Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

文字に出る

 私のやってるセラピー&ボイトレ!スケジュールはこちらからです!→Melemedy 3月のスケジュール - Melemedy

 

 

そして自分自身に『なる』ためのお話会と演奏会のご案内はこちらでございます!よろしくお願いしまっす!!→自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

 

 

🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅

 

おはようございます☀

Melemedyのちひろです♡

 

今、

私のやってるセラピーでは、最初にお客さまのお名前を書いていただくんです。

 

 

で、

文字に出るのです。

 

性格が。

 

身体の状態が。

 

ひょ〜え〜!!

 

気色悪いー(笑)

 

 

だって分かるようになっちゃったんだものー。

使うしょ?そんなの。

 

 

だってセラピーの時間は限られてますからねっ。

短時間で出来る限り元気になってもらうためには、ヒントは多い方がいいんです。

私はね😊

 

 

 

その精度をもっと上げたくて、

知人さんたちにお願いして、

名前書いた写メ送ってもらってて。

 

それは、

なんか、

ほんとぉぉぉに、ありがたいです😭😭😭

 

 

だって、

気味悪いでしょう?

 

文字見て、

「腰をあっためてあげてください」

 

とか。

言われたら。

 

怖いですよね?(笑)

 

 

でもその方達優しい。

 

優しい変態です(笑)

 

 

あっ!ディスってないですよ?

感謝感謝です🙏✨

 

 

でもね、

自分をごまかしまくって、

嘘つきまくって、

何が本当か分からなくなってる人の文字って

 

全然読み取れません。

 

 

あっ、送ってもらった方にはいないんですよ?全然全く。

 

 

身体を触らせて頂けたら大体分かるんですけど、

それでも分かりにくい時って、

相当オブラート重ねまくってます。

 

 

別にいいんだけど、

私はね(笑)

 

オブラートって一枚はすごく薄いじゃないですか。

 

だから、あんまり気付かないんですかね?

 

気付かないうちにどんどんオブラートが重なって、

なんか、

うどんみたいに分厚くなっちゃってて、

 

 

うどんが巻きついていたら

邪魔だろうし、

ねとねとするだろうし、

って

こっちは思うんだけど、

でも、

本人は徐々に分厚くしちゃったから、感覚が麻痺しちゃって、

 

 

「え?うどん?

付いてます?えー?そうかなー?

それ本当にうどんですかー?

私は蕎麦だと思いますけどー。」

 

みたいなよく分からないことを仰ったりされる。

 

 

そこじゃないんです!

うどんか蕎麦かじゃないんですー!!

 

ってこっちは突っ込むけど、

 

「いや!うどんと蕎麦は全然違うじゃないですか!

そこはっきりさせなきゃダメだと思うんです!」

 

みたいな話になったりすることがあります(笑)

 

 

これが世に言う

『治りたくない人』

です(笑)

 

 

あー説明ややこしっ!(笑)

分かりにくいっ!(笑)

 

 

 

でも、まぁ、

そういう方は、キャッチアンドリリースです。

 

平和ですからね、お互いね(笑)

 

 

リリースさせて頂きます。

 

 

武田双雲さんが文字見て人格分かるってやつに似てるなーって思います。

 

で、素直な方は、

どんどん元気になって行きます。

 

文字も変わります。

 

正確には、文字に乗っかるエネルギーが変わります。

 

それを見ると楽しくなります。

 

あー元気になってらっしゃるー。

偉いなー♡

 

と、褒め褒め除霊です(笑)

詳しくは昨日の記事を→ほしいほしいオバケがいたわたし - Melemedy

 

 

こんなとこをもっと褒め褒めしてあげると、もっと良くなりますよー♡

とか伝えます。

 

 

身体は本当に可愛いです。

 

みんな素晴らしいです♡

 

触らせてもらえることに感謝です。

変態っぽい(笑)

 

 

だから最近チョコレート屋さんでおつり渡す時に触れた一瞬で、

「あっ!この人優しい!」

とか

「あっ!この人自分に嘘つき !」

 

とか

分かるようになっちゃって、

若干めんどくさいです(笑)

 

チョコレート屋さんはセラピストじゃないからさっ。

 

いや?

セラピストなのか?

 

うーむ。

 

ここは協議どころですね。

協議します。

 

 

だもんで、みなさま文字にも出ちゃうから、

誤魔化さない方が早いし楽ですよって話でした(どんなだ)

 

 

ママ照らす、文字だけヒーリングやろうかなぁー?

うーむ。

ここも協議します♡

 

 

それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨

 

ほしいほしいオバケがいたわたし

Melemedyでは、

自分自身の力を取り戻す為の、

音楽とレイキを使ったヒーリングや、

自分の声を最大限に生かすための

ボイストレーニングを行なっております!

諸々詳しくはこちらをご覧くださいませっ! →Melemedy 3月のスケジュール - Melemedy

 

あと3/20春分の日に自身初の、お話会と演奏会を行いますっ!

自分自身、「おれって凄い力あったんやー!」と気付ける会にしたいと思っております。

ぜひお越しくださいませ♡

詳しくはこちらを!→自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

なんか今日はハート(笑)

 

昨日の記事があまりに真面目だったので、おちゃらけ記事を(笑)

 

 

わたし、

ほしいほしいオバケがいました(笑)

 

このオバケは、どっかからくっつくんじゃなくて、

自分で生み出しちゃうから厄介。

 

 

自分の軸がブレブレだから、

他者に、

外に

求めてた訳です。

 

 

褒めてほしい。

慰めてほしい。

優しくしてほしい。

 

 

期待に応えてくれる人には、もっともっと。

期待に応えてくれない人には悪態。

 

最悪ですねっ!

ぶっ飛ばしたいですねっ!(笑)

 

 

生み出したオバケ。

払うのが大変!

 

 

このオバケに効くのは、

自分で自分を褒めまくること。

 

 

褒め褒め除霊です(笑)

 

 

今日はお昼、いや、おやつの時間まで寝ちゃって、

転換期の回転が早いのぅと思っていて、

なんか、

やりたい事が3mm位しか終わらなかったんですけど、

 

でも、

なんか、

犬の散歩に行ったら、

自分の中の

ほしいほしいオバケが

 

ガサーーーっと

落っこちて、

居なくなっていたことに

気づきました。

 

 

こうじゃなきゃ価値がないとか、

査定されたくないって思ってるうちは、誰かを査定してるんだなとか、

 

ドラマの『カルテット』見て

気付いて、

 

あのドラマ、いいなぁ。

美しいなぁって

思って。

 

だからなんか口調がすずめちゃん。

 

 

ほしいほしいオバケが

居なくなった身体は、

飛び立つ位の軽さがあって、

 

実際羽ばたく白鷺さんの美しさに目を奪われて、

 

 

なぁんだ、

最初から持ってたんだ。

 

全部、やっぱり持ってたんだ!

って思いました。

 

 

ほしいほしいオバケは

絶滅しないから、

他人の素敵な話を聞いて、

ほしくなっちゃうと

また出てくる訳。

 

それを「素敵だねー♡」「いいねー♡」って心から

本心で言える人になりたいけど、

 

むちっと

みちっと

ほしいほしいオバケが顔を出すときもあって

 

 

それは悪いことじゃなくて、

 

や、本来良い悪いは別になくって、

 

好きか嫌いかなだけであって、

 

だから、

私は、

それは私は嫌いとか、好きとか言うけど、

 

ほしいほしいオバケは

一進一退。

 

 

それすら、

面白がれたら、

なんか日本一な感じがします。

 

 

 

いーなーと思う。

 

でも、

私も相当いーなーと思う人生じゃん!

と思う。

 

どの局面でも、私は無いものを欲しがって

あるものを見つめなかったから、

オバケを生み出し、

文句が多かったのだす。

 

 

文句って疲れるから、

私はもう飽きました。

まぁ言う時もあるだろうがねぇ。

 

 

私は幸せもんでしたよ。

 

最高です!

 

 

うちの犬は、

この世に一匹しかいないからいいんだなって。

だから最高なんだなって。

 

 

どんなに似てる双子でも、

だんだん似てきちゃったご夫婦でも、

その人はこの世でたった一人。

 

だから、凄いんだな。

いいんだなって

思って、

 

犬とはしゃいで遊んだら、

びっくりさせて、

足をツらせて、

嫌われました。

 

くすん😢

 

やり過ぎ禁物(笑)

 

 

あるものを見つめて、褒め褒め除霊をするの、面白いですよ(笑)

 

 

では、今日も最後までお読み頂いて、ありがとうございました🙆🏻

 

愛と光を込めて🙏💕

覚悟

○Melemedyの3月のスケジュールはこちらです。

Melemedy 3月のスケジュール - Melemedy

音楽とレイキで整えるsessionと、声を出して整えるlessonどちらも承っています♡

 

○そして、3/20春分の日に初めてお話会と演奏会をさせて頂きます🌸

不調でどうしようもなかった私が元気になった方法をお伝えし、参加者みなさまだけのヒーリング音楽を即興演奏致します。

詳しくはこちらをご覧ください♡

自分自身に『なる』ためのお話会&演奏会 - Melemedy

 

 

🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅

 

 

おはようございます🔅

Melemedyのちひろです♡

 

 

昨日、猫の週めくりカレンダーをめくったら

 

『どんな仕事もナメにゃい』

 

 

って書いてあって、毛繕いして手を舐めてる猫の写真が出てきました。

 

 

ワッ!

と思いました。

 

 

 

私、

舐めてるつもりなかったけど、

舐めてたかもしれないなって思ったんです。

 

 

突然ですけど、

私嵐が好きなんです(笑)

 

 

それは、ミーハー心もあるんですけど、

実は鬱の時に助けてもらったんです。

 

 

友達が嵐のコンサートに連れていってくれて、

 

ステージの下からジャンプアップで飛び出してきた松本さんが、

 

「俺がお前ら全員幸せにしてやるよー!」

 

って叫んだんです。

(多分前にも書いたかな?被ってたらすみません💦)

 

 

 

凄いなって思ったんです。

 

あぁ、なんて凄い覚悟なんだって。

 

 

でも、

私にもそれが必要だったんだなって。

 

分かっていたし、やっていた筈です。

 

でもやりきれてなかった。

だから、週めくりカレンダーでハッとする訳です。

 

 

夢があるのに叶えられてない自分。

やる事が中途半端な自分。

文句だけ一丁前な自分。

 

 

責めることに意味はないので、責めません。

 

ただ、やってるつもりがまだまだ中途半端だったと気付けたってだけの話なのだけど、

 

演劇でも、

セラピーでも、

歌でも何でも、

 

誰かの時間を頂くということは、

『幸せにする』って覚悟が必要だったんじゃないかな?って思いました。

 

 

頂く時間とお金分の、満足や幸せを私は提供する覚悟が、

まだまだ足りなかったんだってわかりました。

 

 

松本さんだから…

他の人と違うから…

 

 

ってどこかで甘えてましたんす。

 

みんな他の人と違うよー!

 

って話なのにねっ!

 

 

私ちゃんと覚悟決めて進みます。

 

 

でも、ギチギチに頭でっかちにして失敗してきたので(笑)

ちゃんと体も使って、

Body Mind Spirit (体と心と魂)のバランスを取りながら(これ私の課題なんです)

ワクワクし続けていこうと思いますっ!

 

 

もちろん私の幸せとか、感動とかは、すべての人に当てはまらないから、

だから学びが、経験が続くのだと思いますがっ!

 

 

真面目すぎる内容ですかね?

朝から重かったですかね?(笑)

 

 

でも、

書きたくて書いちゃいましたYo!(無理矢理おちゃらけ感が凄いけども。笑)

 

 

コツコツ、楽しく、自分を褒め褒め

やっていきまーす!!

 

 

それでは今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨