読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

はじめまして

今日からはてなブログを開始します。千尋と申します。

私自身はてなでブログ3度やり、アメブロで1度やり、どれもこれももーやめちゃうっ!と突然のドロップアウトを繰り返して参りました。

勿論どれもこれも理由があっての事なのだけど、ここへ来て5度目の正直。

仏の顔もどこへやら。

 

しかし最近の私、言葉を綴らないといても立ってもいられない衝動。友人に教わった月星座なるものを見、私の月星座・双子座が生き生きするもの『執筆』の一言を見た瞬間にもうはてなを登録していた訳なのであります。やっぱりそうよねってな感じで。(でもこれは執筆か?)

全く、私というやつはどうしてこうも衝動的。でも仕方が無い蟹座だから。(←?

そして最初にお断り。

私文体がバラバラになりがちなのです。その時に読んだ本、見た映画で口調がめためた。だから読みにくいこと多々あるかとも思いまするが、どうぞお手柔らかにお願い致します。更新も気分によりけり。になるかと思います。

 

でも、こんな私だけれど伝えたいこともあって、

それが誰の役に立つかわからない。

誰の役にも立たないかもしれない。

でも綴る場が欲しかったのです。

 

Me ka mahalo 全ての人に感謝を込めて