Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

最近のお気に入り

 

あー久しぶりに書いたら、更新したい欲が止まらない!どうにも止まらない!(≠山本リンダ)

最近お世話になっている癒し漫画をここで。

 

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

 

 

 

きのう何食べた?(8) (モーニング KC)

きのう何食べた?(8) (モーニング KC)

 

 

 

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

 

 

漫画はもう増やさない!って決めていたのに!(本棚がいっぱいだから)買ってしまったよ、続きを。

だって二人の関係性が私の理想の夫婦なんだもの!

あぁ素敵だ。お互いを思いやれるって大切。

そういうの、中々出来ないのは何でだろう?

でもこの漫画に出てくるカップルにそっくりなカップルを私は知っていて、その人たちの事も大好きで、見ているだけで幸せになるから、自分が幸せであるっていう事が、相手も、強いてはその周りにいる人も幸せにするって本当だと思う!ぜぇぜぇ。

だから自分が幸せであることを許すってとても大事なんだと改めて思う。

これに気付かせてくれたmurmurマガジンの服部みれいさんは、やっぱり時代の先駆者なのだな。

ちなみに私の来年の手帖はこれです。どんな一年になるのかしら?(早っ)

 

SELF CLEANING DIARY2015 あたらしい自分になる手帖

SELF CLEANING DIARY2015 あたらしい自分になる手帖

 

 

さぁ…いい加減台詞覚えに取り掛かります…。