Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

3日目終了

お久しぶりです。
千尋です。

ブログ中々更新出来なくてごめんなさい。
そんな中でも見に来てくれる方がいるなんて、幸せでありんす。ありがとうございます。


今日『From the Sea』の3日目無事終了致しました。
今日は中々ハーデストな公演でしたが、無事に終わって何より。満足して下さったかなぁ。
公演の出来が、全て役者にかかっているのでとても不安。でも満足して頂いたと信じてみる。そうじゃないとあと2日乗り切れない。


そして、控え室では共演者に占いをしてもらうというのがプチブーム。私の番は明日。

ただ、今回は俳優と役者が一対一で回るツアー形式なので、スケジュールが合わないとみてもらえない、儚い占い。
必要なら起こり、不必要なら怒らないんだろうな、なんて思う。でも見て欲しいよう。大好き、占い。


今回の座組みは年齢層の幅が広くて、若い子から先輩まで色んな話が出来て楽しい。当たり前だけどみんな演劇に真摯。

「最近の若いもんは〜」という枕詞は本当に使えないくらいみんな素晴らしい。(言ったこと無いけど)刺激を受けている場合ではないのかもしれないけど、私はキャリアが浅いので仕方ない。勉強になるし、楽しいからいいと思う。でも「若いから大丈夫よ」という返事は極力しないようにしようと思ってる。

だって私は今が一番楽しい。
色んな事を乗り越えて乗り越えて、ひーひー言って積み重ねたものがある。
若ければいいってもんでもないし、年を重ねたから偉いってもんでもないと思う。

何をしたかではなく、何をするか。

これは私の人生の師匠がくれた言葉。
正にその通りだと、痛感する日々。


それにしたって会場の立会川。食が充実してる。
今日はとんねるずきたなトランにも出た洋食屋さんでカニクリームコロッケを頂いた。うまし。
そしてノリさんのペレのサインの写真を撮らせて頂いた。
子供のころから大好きなとんねるずと同じ店にいた。それだけで充実過ぎるくらい幸せ。そういうの大好き。ミーハー。

f:id:chihiro9:20141105231004j:plain


今日はこんな感じで。
夜分の更新失礼致しました。

明日は何を食べようかなぁ〜。