
Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

ヒカリゴト

f:id:chihiro9:20141127010727j:plain


今日伝えるべき、そんな気がして、こんな時間に失礼します。

わたしは最近、どこからかメッセージが届く事が増えてきました。

これが自分の潜在意識からなのか何なのか、自分でもよく分かっていないのですが、友達へのメッセージが来た時に、それを送ったら、とても喜ばれたのです。

どんどんシェアした方が良いと言われたのです。

なので、これから、不定期連載します(笑)

本当に自分の体調が良くないと、受け取れないので、不定期なのです。

どこかの誰かの役に立ちますように。


………………………………………………


今だけを見て、進むことのないように
心の声を聞き忘れることのなきよう
体の声を無視しないよう

豊かであること
幸せであること

それが周りを、世界を豊かにし、幸せにするのです

夢を見ること、夢を叶えること

この世界に生まれた全ての人の特権です

自分を信じて、愛を感じて、思いを伝えて

近ければ近いほどに