読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

オーディション

 

昨日オーディションを受けてきました。

とっても大きなオーディションで、胸にゼッケンを付けてパフォーマンスをしたあとに番号が呼ばれた人は帰る、呼ばれない人は残るという方法。

頭の中で流れる曲はこれ。もうエンドレス。

 


I Hope I Get It - YouTube

 

 いやぁ。緊張しましたねぇ。

残念ながら合格することは出来ませんでした。

2回戦で番号呼ばれてしまいました。

 

役者という仕事を自分で選んだにも関わらず、オーディションに落ちるという事は中々慣れないものです。悲しくて悔しくて、昨日はふて寝しました。

ふて寝しても目は覚めてしまう。でも起きたくなくて、今日はぐるぐる布団の中で漫画を読んだりして。

 

これとか

 

 

これとか

 

 

これとか

 

ハムスターの研究レポート 8 (ジェッツコミックス)

ハムスターの研究レポート 8 (ジェッツコミックス)

 

 

漫画に癒される日。

しかし、落ちると見える自分のウィークポイント。

がんばれ自分。

なんか悲しい感じですいません。