Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

お久しぶりです

気付いたら4月になってしまいましたですね。
先月はまさかの更新が一度のみ。
本当にもうえらいすみません。
見に来てくれた方。皆々様。


私の方といえば、先日賞味期限切れのナタデココを食べて食あたりを起こして2日ほぼ何も食べられず3キロ痩せて、今日無事に元通りに戻りました。しゅん。

そしたら、一昨日お風呂上がりに床で滑って、弁慶さんを扉の端っこで思いっきり打ち付けて、物凄い腫れて、大内出血です。
酷い足になっております。

毒出しの春です。
脛は消化器だった気がする。
食べ過ぎやねん!という突っ込みを入れつつ、痛みで少し泣きました。
涙脆くなってますわ。
汚い話で申し訳ないんですが、食あたり中も、汗吐下だから、今回の毒は結構深かったなぁなんて思いながら泣いてました。(浅い毒は汗で、それより深い毒は吐いて、もっと深い毒は下から出るという事みたいです。)

健康って本当に大切。
でも、健康に囚われるのは不健康とも思うのです。
楽しく呑気に食べたい。


なんかもっと書くことありそうなんだけどなぁ。
眠くなってきてしまって。
明日は作品作りのお手伝いしに行くので楽しみです。
スーパー不器用な私にお手伝い出来ることがあるのかとも思うのですけど、行ってみます。

雨らしいけど。
はぁ。
始まりの雨ということにしときます。

今月はもう少し書けるようにがむばります。