Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

『メロスを走らせろ』

 

どうもどうも、お久しぶりです。

もう本当に、何が今月はもう少し書けるようにがむばりますだよ。

と突っ込みつつ暮らしていました。

いや、4月は本当にまたも毒出し祭りで、てんてこまいまいだったのです。ごめんなさい。でも今月はどんどん更新します!

なぜなら舞台出演が決まったから!

そう、宣伝!!

 

いやぁ本当に久しぶりなのですよっ!

劇団を辞めて2年、劇場になっかなか立つことが出来ず、オーディションを受けては落ち、受けては落ち…。

「もうおらに力は残っていないのか…」と愕然とした日も一日二日ではありません。

悩みすぎて脳みそがカッサカサになったこともあったかもしれません。

そんなカッサカサな私を拾い上げて下さった素敵な皆様にご恩を返す為にも!悩みに悩んでいた私を見捨てずに支えてくれた友達の為にも!ぜひ沢山の方に劇場で見ていただきたいのです!!

 

正直演劇のチケット代は安くはないと思います。

ごはんに使ったら、こりゃいいもん食べたなぁって思えるくらいの金額です。

だから、もう、私はそれに見合った、それ以上の物を還元するという事しか出来ないのですが、頑張りますので来て下さい!

やっぱり生の舞台は、迫力と熱気が違います。

舞台を良くご覧になられる方も、全くないという方も楽しめる舞台になると思います!!

 

今回はコメディーです。現役の芸人さんでもある友池一彦さんの作・演出です。芸人さんの作るコメディーがどのようなものになるのか、今から私もワクワクしております。顔合わせで少し本読みをした段階で、めちゃめちゃ面白い!っとなりましたですよ!

 

ぜひ!ぜひ!劇場に足をお運び頂けましたら幸いです!!

こちらのブログのコメントでもチケットお取り置きさせて頂きますし、そんな公開されるのは嫌だわよという方は、happylife878538☆gmail.com (☆を@に変えて送信下さい)までご連絡頂けましたら、お取り置きさせて頂きます。

 

取り置きってなんぞやと思われた皆様。

予約の事です!

チケットの予約させて頂きますので、当日受付にてご清算頂く方法でございます。

メール、コメントにはお名前・ご観覧日時・チケット枚数を明記の上ご連絡をお願い致します。

 

それでは以下公演詳細でございます。

今月は人が変わったかのように更新します(笑)

現金ですみません。

どうぞ皆様よろしくお願い致します。

あっ!私はAキャストで出演させて頂きます☆

 

コルバタ主催
「メロスを走らせろ!」
脚本/演出 友池一彦
 
✩あらすじ✩
ある事情で逃走しているオサム達がたどり着いた場所は10年前に廃校になった母校だった。
そして偶然にも同じタイミングで、同級生だったヤヨイ達が飲み会の後にノリで母校に忍びこんで来た。
それぞれ秘めた真実と想いを抱えながら予期せぬ同窓会が始まった!
そこで彼らは10年前グタグタのまま終わってしまった文化祭の劇を、もう一度やり直す事になるのだが。。。
 
教室を舞台に繰り広げる、思い出と現実が交差する深夜の不思議な文化祭。
サスペンスコメディーの新作!!
 
 
✩出演者✩(五十音順)
 
荒井麻里
荒木信広
石井研一郎
市古怜治(マッシュアッププロダクション)
茨木学(アイリンク株式会社)
上野あいみ
岡武司(o.k.take)
原陽子(劇団 水色革命)
片桐美穂
近藤大稀
谷松香苗
千尋
なかがわあつこ(劇団アニマル王子)
西田彩夏
笛木敬司
宮島沙絵
森彩奈
柳澤ちなてい
吉川 紘章
 
 
✩日時✩
2015年5月28日~31日
・28日19時~(A)
・29日15時~(B)19時~(A)
・30日12時~(B)15時~(A)19時~(B)
・31日13時~(A)17時~(B)
 
✩劇場✩
戸野廣浩司記念劇場
〒110-0001 東京都台東区谷中3-19-5 結城ビル地下1階
 
✩チケット✩
前売り3000円
当日 3500円
 
✩お問い合わせ✩
Korubata.japan@gmail.com