Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

メロス見に来たってー!



f:id:chihiro9:20150514222727j:image

稽古モリモリやってます。
演出家の友池さんが現役の芸人さんでもあるので、セリフの間とか、音程を少し変えるだけで、面白さが全然変わっていって、それが凄い勉強になりつつ、
いや、ほーとかへーとかばっかりではいかん!!
と思って、他の演者さんの演技をむにむに見て目頭が痛いです。
輪をかけてドライアイ。

でも、本当に今回が久々の公演で、だから勿論久々の稽古で、最初は勝手にテンパりまくって、勝手に落ち込んだりして、色々試行錯誤して、勿論まだまだ全然なのだけど、段々稽古を楽しめるようになってきました。


いきなり真面目な話ですが、
いや、私は短所の欄に真面目と書くくらい真面目なんですけど、
先日久々に仲良し主婦さん達とのバトミントン部に行ったのです。

f:id:chihiro9:20150514223437j:image
(浮かれてます)
で、私は、サッカーボールを止めようとして足捻挫しちゃうくらい運動神経が悪いんで、シャトルが突然見えなくなる事が多々あるんですけど、
この前のバトミントン部の時にふと、

あれ?
私頭で色々考えてから手を動かすから間に合わないんじゃ?

ってやっとこさ気付いたわけなのです。

で、
もう失敗してもいいや!
考えずに反応だけしてやろー!

って思えば思うほどちゃんと体が動くんですよね。

いや、当たり前だろー!
というツッコミをしている方が大半だと思うのですが、
私のバトミントンはそうだった。
芝居もそうだった。
勿論まだまだです。
全っっっっっ然まだまだです。

でも、それに気づいて、少しだけ、芝居中も、日常も、バトミントンも自由になったのです。

それがとても嬉しかったのです。


今回本当に素敵な役者さんいっぱいです。
勿論私の出る回に、私へご連絡して見に来て頂けたら本当に本当に嬉しいです。

でも、私の出ていない回でも、見る価値アリです!
沢山の方に見て頂きたいです!

席数はそこまで多くないので、土日はもう埋まりつつあります!
ご検討中の方は是非お早めのご予約をお勧め致します☆

ではでは夜分の更新失礼いたしましたー!!
 
 
コルバタ主催
「メロスを走らせろ!」
脚本/演出 友池一彦
 

私はAキャストで出演させて頂きます。

2015年5月28日~31日
・28日19時~(A)
・29日15時~(B)19時~(A)
・30日12時~(B)15時~(A)19時~(B)
・31日13時~(A)17時~(B)
 
戸野廣浩司記念劇場
〒110-0001 東京都台東区谷中3-19-5 結城ビル地下1階
 
チケット
前売り3000円
当日 3500円
Korubata.japan@gmail.com
 (↑と言いつつ、こちらのアドレスに「千尋扱い」とお名前、チケット枚数をご記載の上ご連絡頂けたら本当にほんとぉぉぉぉに嬉しいです!)