
Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

手紙舎ライブ



先日、手紙舎で「AOKI, hayatoとharuka nakamura」さんのライブに行ってきた。
元々行く人が行けなくなったと誘われて。
最近そういう事が多い。
受け身な日々。
とてもいいことだと思う。
流れてる。


f:id:chihiro9:20150616173133j:image

演奏とても素晴らしかった。
二人が窓を開けて演奏してくれたのも良かった。
二人が演奏を始めると空が桃色に染まって、木々が風に靡いて、
自然に溶け込む音だと思った。

そして私はnakamuraさんをきっとどこかでみたことがあるなぁとずっと思っていた。
いや、実際には見たことないんだけど、この人を知っているなぁと思った。


途中からサックス兼フルートの方が一緒に入って、トリオで演奏されてたのも美しかった。

降ってくる音を受け止めて、歌わないように我慢するのに必死なくらい。


指先から紡がれる音が風に乗って、窓の外の木々が喜んでいるようだった。

気づくと辺りは真っ暗で、nuriさんのキャンドルの火が揺れていて、
贅沢な時間の使い方だと思ったのと同時に、
いや、これが人間の本来の時間の使い方だとも思った。

昼は太陽の明るさを借りて、
夜は暗闇をしっかり感じる。

そして側に美しい音楽がある。


最高で最強だ。
幸せだ。
幸せだった。


CDを買った。
サインもしてもらった。

だから毎日幸せ。
毎日幸せでいい。
毎日幸せがいい。