Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

再開


どうも、どうも、
お久しぶりでございます。

この更新のないブログをのぞきに来てくださる全ての皆様に感謝の言葉を捧げます。

ありがとうございます。


何があったのか説明出来る事は世の中にそんなには無いのではないかと、哲学風に申し上げてみたり。

いや、
とにかくやる気スイッチが行方不明でした。

今日友達と会話をして
ふとした事でそのスイッチが入りまして、更新でございまするるる。

友よありがとう。


今最後の更新記事を読んでみたんですけど8月でしたね!
1ヶ月くらいの感覚だったのですが、着実に感覚が老いています。


その間の私は何をしていたかというと、
暑いなーって働いて、オーディション落ちたり、歌のレッスンを受け始めたり、フラワーレメディーのセッションを受け始めたり、諏訪に行ったり、福島に結婚式に行ったり、香りのスプレー作ったりしてました。


楽しそうだ。

いや、楽しかったですの。
ほんと。


これから、再開しますよ!
なんてこたぁないブログですけど、
暇だなぁー
とか
淋しいなぁー
とか思った時にはちらりと覗いてみてくださいませ。



このブログには載せてないかなぁ?
過去の記事を全然読まないので重複していたらすみません。

プロフィールにも載せますが、InstagramTwitterのアカウントを載せておきます。


Twitterは私個人的に、文字だけだと気持ちがよくわからなくてほぼ更新ないのですが、Instagramは割と更新するので、宜しければぜひこちらも覗いてみてくださいませ。

Twitter→Mekealohamele
Instagram→ chihiro_mele



ではでは秋の夜長、皆様が幸せであります様にお祈りしております。