
Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

Melemedy 1月前半のスケジュール



先日整体の先生に
「今年ほど年末感がない年は初めてですよー」
と言ったら

「ちーちゃん、それは年だよ。もっともっとそうなるよ」

と言われました。

えー!
気候のせいじゃないのー!?
がーん!!

…そんな日々です。

お披露目したくせに、12月のレッスンがなくてすみません。
年末でスタジオが取りにくいという事が主な理由です。
すみません。


この何日かで、先日の記事を100回以上開いて頂いたみたいで、
もう感激し過ぎてわーいとなってます。
ありがとうございます!
素敵なクリスマスプレゼントでしたm(_ _)m


さて、前置きが長くなりましたが、1月前半のMelemedyスケジュールです。

後半はまた決まり次第ご連絡致します。

1/10・13・14・15・17日
14日以外は11時から17時までの6クラス(途中何処かで休憩が入るため)
14日は11時・12時の2クラスのみとなります。

レッスンご希望の方は、お名前、ご連絡先、希望日時を第3希望程度ご記入頂き
melemedy.39@gmail.com
までご連絡下さい。

こちらをご覧ください。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは年も押し迫り慌ただしくなっておりますが、お身体ご自愛されて良いお年をお過ごしくださいませ☆

皆様の幸せをお祈りしております。