
Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

Melemedy 1月後半のスケジュール

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
もう、既に1月が12日も終わってしまいますね。
早い…

年末年始の疲れが出たのか、なんだかふわりふわりとして、更新が遅くなりすみません。
でも元気なのでご心配なく(^ ^)


年末に友人にプレレッスンと称してレッスンを受けて頂いたので、その様子も近々ブログに書こうとは思っておりますので、そちらもご覧頂けましたら幸いですm(_ _)m

さてさて、
1月後半のMelemedyスケジュールです。

1/20・21・28・29日
20・29日は11時から17時までの6クラス(途中何処かで休憩が入るため)
21・28日は11時・12時の2クラスのみとなります。

レッスンご希望の方は、お名前、ご連絡先、希望日時を第3希望程度ご記入頂き
melemedy.39@gmail.com
までご連絡下さい。

こちらをご覧ください。

そして2月前半14日迄は、私の都合によりレッスンはありません。すみません。
後半は行う予定です!
スケジュールまたこちらに載せさせて頂きますので、その暁にはどうぞよろしくお願い致します。


それではぐぐっと寒くなって参りましたので、お身体どうぞご自愛下さいませm(_ _)m
皆様が幸せでありますように…☆