読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

Melemedy 千尋のページです

session について

Melemedy
 
Melemedyで行っておりますsessionは、

音楽とレイキを使って、心と身体をゆっくりリラックスさせ、
ピアノを調律するように、
お客さまの調子を整える目的で行っております。


まず私がハミングとレイキを使って気の流れを整え、

そのあとにお客さまの振動を読んで
ピアノを使って音楽にし、
身体からの声と、メッセージをお届けいたします。
 
 
お一人お一人から溢れる音楽は
それぞれが美しく
本当に素敵です。
 
 
 
よろしければ一度お聞きにおこしくださいませ。
 
 
 
【session の流れ】
 
●まずお客様の今現在の気になること、伝えたいことなどを丁寧に伺います。(15分程度)
 
 
●その後レイキと歌を使って、心と身体を温め
本来の力が引き出されるように調整致します。
 
ご希望の方には身体からのメッセージをお伝えします。
(レイキは60分しっかり流させて頂きます)
 
 
●最後にお客さまから溢れる音楽を演奏し、メッセージをお伝えします。(15分程度)
 
 
sessionでの録音は自由です。ぜひおみやげにお持ち帰りくださいませ。
ご希望の方は録音機材をお持ちください。
(こちらは個人さまでお楽しみくださいませ)
 
 
お時間、内容などのsessionに関する疑問がございましたら、melemedy.39@gmail.com までお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
Melemedyに関する詳しい内容、料金などは
Melemedy - Melemedy をご覧下さい。