読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

空と大地の音楽会


天と地を繋ぐようなことをしてみたいなぁ…

そんなことを去年の夏頃からぼんやり思っていました。

それが何となく薄らいだ頃 Melemedyを初めて、
自宅で、今迄亡くなった我が家の犬たちだとか、身内の魂の鎮魂、神様に捧げる音楽をその日のテーマにして練習していた時

『地球に感謝の気持ちを伝える音楽を作りなさい』

というメッセージが届きました。


その言葉に従って弾いた曲は
私だけのものにしておいてはもったいないんじゃないかな?と思う代物でした。


それをお伝えするべく
小さな小さなコンサートを開きたいと思います。


空から降り注ぐキラキラとした光の粒と
大地からムクムクと湧き上がる命の力強さを、ピアノと歌を使って即興で演奏します。

初めての試みなので、
どんな風になるんだろうと
自分でもドキドキ、ワクワクしています。


コンサートですが、最近お気に入りの『深い呼吸』というのもお伝えしたいと思っています。

そしてお越し頂いたお客様の音楽も演奏出来たらなぁと思っています。


今回初めての試みなので、
お代は聞いて頂いた後、お客様ご自身の気持ちの良い金額をお支払い頂けたらと思っております。

日時は、4月24日  日曜日
12時半開場   13時開演

演奏時間は大体1時間〜1時間15分くらいを予定しております。(前後する可能性がございます。ご了承ください)

場所は、小竹向原駅副都心線有楽町線)近くの音楽スタジオ(お越しの方に詳しくお伝え致します。西武池袋線江古田駅からも歩けます)


今回は先着5名様限定のミニミニコンサートになります。


お問い合わせ、お申し込みは
melemedy.39@gmail.com
までお願い致します。

お申し込みの方は、
お名前、ご連絡先のメールアドレス、電話番号、参加人数、をご明記ください。

3日以内に必ずご連絡致します。


日常のいろいろを、ふわっと緩めていただけるようなコンサートにしたいと思っています。

ぜひお気軽にお越しくださいませ。