Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

Melemedy lesson料金改定のお知らせ


Melemedyでのlessonの料金を75min  3600円に改定致します。
(スタジオ代は継続して60min分頂きます)


様々な変更をしてしまってすみません。
何分こういった事を初めて行っております新米故、暖かい目で見守って頂けましたら大変ありがたいです。


料金は実は始まった当初から、ずっと悩んでいて、
以前までの金額も、勿論悩んで悩んで決めたのですが、
やはり歌を歌う、声を出す、というのはある程度継続して練習して頂くことで効果も成果も上がるという所があり、個人的にはやはり継続して頂きたいなぁ、という思いもあって今回の改定に踏み切りました。

(何かを習うというのも勿論相性ってあります。
だから、全ての方に私の教え方が合うとは思っていないので、一度習って違うなと思えば通わないで頂いて全く問題ないですし、そこは私には立ち入ってはいけない領域であります。)


ただ、私が学んだありとあらゆる方法を駆使して、まだまだ勉強中ではありますが、私はとても楽に生きられるようになったので、
それを少しでも多くの方に知って頂いて、気楽になって頂けたらなぁというのが、私のエゴが混じった今の願いです。

楽しく、気楽に、軽やかに。
生きたいし、
生きれるし、
生きましょ♡

というご案内でした。

sessionは、演奏時間が長い為、体力的な負担と日々の調整を考慮させて頂き、値段はそのままとさせて頂きます。
どうぞご了承くださいませ。


コンサートまだお席少しございますので、ご都合よろしい方ぜひともお越しくださいませー!