Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

Melemedy 5月のスケジュール

こんにちわ。
すっかり暖かくなってきましたねー。
過ごしやすい気温で元気もりもりです。

先日の熊本と大分の大震災では沢山の方が犠牲となり、未だ多くの方が避難所におられるようで、
事態が出来るだけ早く終息する事とご冥福をお祈りするばかりです。

祈りもいつか伝わると信じて、
私にできる事をコツコツと全力でやっていきたいと思います。


それでは5月のスケジュールです。

1.4.8.9.10.11.12.16.18.23日

8〜12日は11:15〜・12:30〜クラスのみ
それ以外は11時〜17時開始の間でご希望のお時間をお伝え下さい。

※25日はイベント開催の為通常クラスはお休みさせて頂きます。

ご希望の方は、お名前、ご連絡先、lessonとsessionのどちらを希望か、
希望日時を第3希望程度ご記入頂き
melemedy.39@gmail.com
までご連絡下さい。

こちらをご覧ください。