読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

手が痒い

今日はライトな話題を。
軽〜く読んでくださいね〜。

Twitterには書いたんですけど、今朝3時半に手が痒くて目が覚めました。
いつもは一通り掻いたら治るんですが、
なんか今日は目が覚めてしまって。

それでも5時くらいまではなんとか粘って寝ようとしたんですけど、
アカン!寝られない!
と起きて、瞑想して、基礎英語3聞いて(この4月からやってます。笑)朝ごはん食べたら、今度は眠くなっちゃって(笑)

結局今の時間まで寝たり起きたり寝たり(笑)

疲れてたのかなー。
大抵最近のチョコレート屋さんの仕事の次の日はこんな感じになっちゃうんですよね〜。


んで、改めて『冷えとり めんげん 手の痒み』
って調べたら


『食べ過ぎ』


…。

ですよねー!

自覚しかない。
はぁ〜。
飽食の時代、デパ地下のお菓子売り場はパラダイスですよ。
買わないし食べないけど、
砂糖じゃなきゃ食べてもいっか〜って(←おい)

はぁ〜。
自粛します。よー。

美味しいものが多過ぎるって、何て恵まれた悩みなんだろう。


感謝をして、適量を大事に食べます。
と、またここで宣誓してみます。