Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

『お話し聞かせてくださいサミット 2016』

おひさしぶりです。
久々の更新ですみません。

更新無くとも見に来てくださる方がいらっしゃるなんて、とても有難いです。
幸せ者です。
ありがとうございますm(_ _)m


またイベントやってみようと思うんです。

先日の音楽会の後、
私皆さんのお話を聞きたいなぁ〜と思ったのです。

何でもいいんです。
私もそうだったんですけど、
何か冷えとりとか瞑想とか、普通の生活で知り合う方にあんまり話せなくないですか?

私最初冷えとり始めた時、母親にめっちゃ否定されたし、気持ち悪がられました。(進藤先生ごめんなさい!!)
でも雨ニモマケズ、屈せず続けたら、
今では母は冷え性の知り合いとかに冷えとり勧める始末ですよ。
でも自分はやらない。
どないやねん!(笑)


で、話を戻すとホリスティックな事って、なんとなくあんまり話せない。
変な人と思われたくないし…。
みたいな。

勿論自分が信じて淡々とやるだけだから、そんな話とか別にいいし!って方もいらっしゃると思うんです。
それはそれで素敵。
自立されてる。

でも人間だもの。
群れる動物だもの。

たまには口が聞ける生き物と共感したいってのも然りだと思うんです。

何を話していただいても大丈夫です。
あっでも法に触れる話はご遠慮ください(笑)
犯罪の片棒を担ぐとか無理です。私鈍臭いし。


それと、私の専門は歌と演劇です。
それ以外の事は基本アドバイスなどは出来ません。
してはいけないと思うからです。

私の経験談はお伝え出来ますが、医療の資格は無いので、治療目的ではお越しにならないでくださいませ。

因み私の齧ったものは、
冷えとり、瞑想、呼吸法、murmurマガジン、塩浴、ホ・オポノポノ、アーユルヴェーダ、フラワーレメディ、
ってな感じです。
知識量にはかなりバラツキがありますのでご了承くださいませ。

ちょっと歌ってくださいなんてリクエストにもお答えします(曲は限られます。笑)

そしてお話をお伺いしたあと、最後に短いメッセージをお伝えさせて頂きます。


どうぞお気軽にお越しくださいませ〜♡

『お話し聞かせてくださいサミット 2016』

●日時:5月25日  11時〜17時位まで
●料金:お任せ致します
●雨天中止
●お一人大体一時間くらい
●申し訳ありませんが、男性の方は知人の方かご紹介の方のみとさせて下さい。

※開催前日までにお一人の予約も無い場合は中止とさせて頂きます。

ご参加ご希望の方はmelemedy.39@gmail.comまで
お名前、希望日時、電話番号をご記入の上ご連絡下さい。

お問い合わせだけでも勿論大丈夫です。

マンツーマンなのでサミットじゃないんですけど、なんかタイムリーかなーって(笑)

それではご連絡お待ちしておりまーす!!