Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

『お話し聞かせてくださいサミット2016』中止のお知らせ

今更、今日も大分経ってからのお知らせですみません。
食べ過ぎて胃もたれからの不調でお知らせが遅くなってしまいました。
身体の声を無視しない!

という宣言をした所で、
今日予定していたイベントは予約が無かったため(くすん)中止とさせて頂きます。

そして、ブログなんですが、やっぱり更新のメインはtumbler(chihiro-mele)になっていく感じになりそうです。

はてなは基本的にスケジュールの更新や、Melemedyとして伝えたい事を書こうと思います。

個人の見解をぽそぽそと書くのはtumblerにしようと思いますので、皆様宜しければそちらの方もご覧頂けましたら嬉しいです。

なんだか雲行きが怪しいですが、よい1日をお過ごしくださいませ☆