Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

ひふみ祝詞

おはようございます。

東京はどんより曇天です。

雨よ降れっ!と晴れ女の力ない雨乞いは続きます。

 

以前行った音楽会の最後に披露させて頂いた『ひふみ祝詞』という日本で一番初めに作られた祝詞に節を付けて歌ったものをYouTubeに公開しました。

 

少しでもふんわり気持ちが和らげば、こんなにありがたい事はありません。

 

よろしければお時間のある時にお聴きくださいませ。

https://youtu.be/p_vqlDxQXws

 

あと久々に昨日曲も作りました。

今回の曲は本当に何も考えずに、私を通しただけにしました。

今まではちょっと音楽的なルールを入れたくなったり、失敗、ミスタッチを恐れていたんですが、それを止めました。

びっくりするくらい変な所とか、ミスタッチもあります。

でも、今の偽りない状態の演奏が初めて出来たような気がします。

 

こちらは10分程あります。

よろしければぜひお聴きくださいませませ。(このリンクだとパソコンからしか聞けないみたいです。くすん)

 

https://youtu.be/9Ot21WKqig4

 

それでは、今日が皆様にとって素敵な1日でありますように…

愛と光を込めて?✨