Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

最近の色々

こんにちわ☆

お久しぶりでございます♡

Melemedyの千尋ですm(_ _)m

 

本当にね、イギリスから帰ってきて、色々ありました。

なんか凄い頑張っちゃったんです。

色々。

そしたら、なんか疲れちゃって。

色んな人の言葉聞き過ぎましたよ。

いかんいかん。

 

ブログは書きたいこと書いちゃだめ!

宣伝に繋がることを!とかね。

 

いや、それもその通りだと思うんですっ!

でもね、私には向かない。

私楽しく書きたいし、くだらなくても面白い事書きたい。

私にとってスピリチュアルかどうかってもう割とどうでも良いんだけど、

スピリチュアルが故のイメージとか、

逆にそう思わせないようにオシャレにとか、

 

もう無理っ!!!

 

って思いました。

だって私オシャレじゃないし。

今も永沢くんと藤木くんがポケットに乗ってるTシャツ着てるし。

最高に可愛いと思って着てるし(笑)

 

スピリチュアルな事すると去ってく人もいるし、

そうじゃなくても去っていく人もいるし。

私は誕生数が9だから出会いと別れが多いから仕方ないっ!

とかめちゃくちゃな言い訳して宥めたりねっ。

 

齢数十年の小娘が伝えられることなんて、そんな大したことないんですよ。

 

それなのに大した事書こうと頑張ったりしたんです。

 

だから、何が言いたいかっていうと、

私はMelemedyで誰かの役に立ちたいんです。

そして今の私にはこの方法が一番楽しく、幸せに仕事が出来る方法なんです。

そして、私ではなく、私を通して生まれる音楽にはその力があると思ってはいるんです。

 

だから、誰に何と言われても、

魔女裁判にかけられても、

私は私が好きな事、

いいと思う事、

楽しい事だけ発信します。

 

 

いや、別に誰に批判された訳ではないんですけどね(^^;)

 

ちゃんと決意表明したかったんです。

真面目なんですわっ。

 

 

でね、これ宣伝ですけど(笑)

Facebook限定で毎日Melemedyで作る音楽のショートバージョンを乗せてます☆

もし聞きたいと思ってくださった方は

塚田千尋もしくはミュージックヨガセラピストで検索して頂くと見つかりますので聞いてみてください♫

 

さっきtumblerは更新したんですが、

ブログはしばらくはてな一本でいこうと思います☆

はてなの行間が好きなのですよっ。

あと散らばり過ぎて良くないって思って、勝手に。

 

そんなこんなで、これからはMelemedy始める前みたいな記事も増えると思いますが、お付き合い頂けましたら幸いですm(_ _)m

 

今日も良い日をお過ごしくださいませね♡

愛と光を込めて込めて🙏✨