Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

体師匠

我が家から電車で2時間かけて月一で会いに行く私の体の師匠。通称、体師匠がいる。

 

私が勝手にスピリチュアルの師匠と思っている方の繋がりで出逢えた師匠。

 

体師匠は鍼灸師

でもただの鍼灸師ではなくて、その人のエネルギー全体を見る才能に長けた方。

 

そして体師匠は毎回宿題をくれる。

1ヶ月先位に分かるような宿題。

 

ご本人はそこに多分気付いていないので、もう才能としか言えない。

 

師匠は私がロンドンに行くと伝えた事を凄く喜んでくれて、

だもんで出国時と帰国時にメールをした。

出国時にはロンドンでの過ごし方を決定付ける様なメッセージをくれ、

帰国時には私の色々を見極め今後の指針になるような言葉を下さった。

 

 

ロンドンの旅で、私はどうしようもなく、何をやっても逃れ切れず、大きな大きな別れを引っ張り起こしてしまって、一人になる事を選んだ。

 

その事をさらりと伝えただけなのに、師匠はまるで見ていたかのごとく私の心境を汲み取った上で

 

『今後のちーちゃんのワークを本格化する前の禊をしたと思いなさい、ね』

 

と書いてくれた。

 

正直、メールが来た時には傷は生々しく、瘡蓋にもなっていなかったから、

「えーん!師匠ー!傷口にがっつり塩塗りますやーん!!しかも粗塩ですやーん!!」

って思った。

 

思ったけど、それが師匠の愛から生まれた言葉だと私は分かったので、やさぐれず、禊にする為に七転八倒の苦しみを味わいながら自分会議をした。(リンクがしつこいけど頑張ったから貼る。自分会議 - Melemedy

 

 

そして、師匠は私がそれを愛からの言葉だと分かる人間だと判断してくれたんだと思った。

それが嬉しかった。

 

私は昔からどーにもこうにも勘が鋭くて、人の気持ちを当ててしまうのだけど、それはこの仕事、セラピストにも役者にも必要な事なので、苦しい時もあるけど鈍感にする訳にはいかないから、

そこを分かってくれる師匠は、私のオアシスの一人なのです。

 

で、今までのsessionモニターのモニターも師匠で試させて頂いたのですが、レイキを伝授した事により如何にもこうにも今までと同じでは形が収まりきらず、

先日の診療の前に一緒に試行錯誤して頂いた。

 

今までは正直自分のsessionの商材にどんと胸を張ってオススメ出来なかったのだけど(ごめんなさい!)今後のsessionかなりめちゃめちゃ良いものになりそうです!

 

なのでモニター考えてらっしゃる方いらっしゃいましたら、10月以降にお越しいただく事をオススメいたします。

 

今目下準備中です!

 

いやー時間かかっちゃいましたなぁー。

でも、本当に人のご縁に感謝です。

 

私に関わって下さった方、全ての方に感謝です。

一人欠けても駄目だったと思います。

そしてここまで人生を諦めなかった自分をどんどん褒めていこうと思います(自分接待人生なんでねっ!)

 

 

でも体師匠がいなかったら私はこんなに私に還っていなかったろうと思います。

体師匠!ありがとうございます!!

 

プロと判断してくれて下さったお金、私の通常sessionよりも多く頂いてしまった分、宿題としてどんどん技術と心を磨いてお客さまに還元していこうと思います。

 

それがきっと巡り巡って師匠に届くと思うから。

 

さぁて、ようやっと進みまっせー!!

今後ともよろしくお願い致します!!!

 

f:id:chihiro9:20160916205932j:image