Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

大木ゆきのさんお話会

書きたい事が溢れてしまって、本日二度目の更新っ!

ゆきのさんのお話会行ってきました。ゆきのさんのブログ→幸せって意外にカンタン! (リンクは以前に了承済みです)

 

横浜の朝日カルチャーセンターでお話聞いてきたんですけど、

ゆきのさん、めっちゃエネルギッシュ!

 

ブログは文字がピンクだし、絵文字もキラキラしてるし、天使系?と思っていたら、肝っ玉母さんのよう(失礼?)

もうなんか存在に説得力がある!

 

基本的にお話会の内容は、ブログで日々書いて下さってる内容だったのだけど、

でもスピリチュアルの話は殆どしないのっ!

宇宙が〜とか、瞑想が〜とか、なしっ!

それが凄い良かった!

 

「みんな凸凹だけど、それでいいし、それがいい!

そもそもみんな全て持ってるしねっ!」

 

って文字にするとブログと同じになってしまうけど、

やっぱり実際に声を聞くって違いました。

エネルギーを送ってるって仰ってた通り、話を聞いてるだけで元気になって、会場にいたみなさんもどんどん楽しそうになっていって、ほえーって思いました。

 

失礼な話だけど、Facebookでゆきのさんにお友達申請を受理して頂いてからも、暫くはFacebook上でゆきのさんの記事いいね出来なかったんです。

 

「あっこいつスピリチュアル好きなんだ。なんかキモいわー!」

 

って思われたらどないしょー?って勝手に心配してた。

 

でもある時からいいやって思ったんす。

 

私が今やってる事も見方によってはスピリチュアルだし、でもそれって私にとって普通の事だし誰にも迷惑かけてないんだから、堂々としてようって。

 

改めて講座を聞いて思いました。

 

色々否定して引きずり降ろそうとする人もいていいし、実際にいる。

でもその人達はきっと不安なんだね。

寂しいし怖いんだね。

私と一緒だね。

 

って。

 

でも、

私は、

全部持ってるし、凸凹で完全って完璧に腑に落ちちゃったから、

お先に幸せになりますっ!

スチャッ!(`_´)ゞ

 

って思う。

 

いや、今も既に幸せなんだけれどね♡

 

私、本当に所謂普通の仕事を毎日出来ないので、収入はめっちゃ低いです。今の所。

でも、その分時間持ちです。余裕持ちです。

だから、じっくり自分に向き合う時間があって、Melemedyを生み出す事にも成功した。

 

友達もいるし、家族も問題は多々あれど多分それも本当は問題じゃないし、問題だと思いたがってただけだし、

まぁなんだかんだみんな元気だし、

大好きなココ(柴犬)は可愛いし、

役者も反対されてないし。

 

なんか私幸せやん!!!!

 

って。改めて思いました。

 

 

講座の最後に一人一人が辞めたい事をみんなの前で宣言したんですけど、

その時ほんとーーーに思いました。

 

みんな分け御霊。

みんな完全。

みんなで一つ。

 

みんなみんな本当に素晴らしい♡

頑張って苦しんで、一生懸命で、疲れちゃって、

幸せになるんだー!

って勇気を出して参加した人たち。

 

その人達みんなが愛おしくて、可愛らしくて、涙が溢れました。

 

よくよく頑張ったね♡

幸せになろうね♡

いや、私たち幸せだったね♡

 

そう思いました。

 

日本に生まれて、今も日本で生活出来てる時点で超ラッキー!って、私の英語の先生は言ってました。

本当にそうだと思います♡

 

私はもっともっと幸せになって、受け取りまくって、謳歌して楽しみ切って、体と別れようって思います♡

 

 

 

今後の講座もプレミアムチケットだろうけど、ゆきのさん好きの方は、本当にお会いする事をお勧めします(^-^)

あー楽しかったっ!

さっ好き勝手しよーっ!