Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

レイキと私

って言ってもまだ伝授受けてから10日しか経ってないんですけど、

あっレイキについてはこっちを読んでたもう→レイキ出来るようになりました - Melemedy

 

私にはとても合っていました、レイキ。

 

今のsessionをもっと良くしたい!という割と優等生的な理由でレイキ受けたんですけど、

何より自分の為でした。

本っっっ当に自分に合ってた。

 

レイキの先生に「ちひろさんは寂しいから、ハートチャクラに手を当てるといいよ」と言われ、内心寂しいって言われた!恥ずかしっ!

って思いつつ、暇さえあればしょっちゅうハートチャクラ(胸の辺り)にレイキ流してました。

 

いやーこれが良かった!

これやってなかったら、諸々の落ち込みからこんなに早く回復できてなかったと思うだす。

 

しかしね、

「みんなー!!レイキ伝授されなー!」

とか

「レイキめっちゃいいっすよ!絶対やった方がいいっすよ!」

とか言いたいわけではなく、

あくまで私にはとっても合いましたよ。

という話。

 

秋分の日を前に転換期なのか、

頭が今日は働かず、ぬぼーっとしていて、

ヒーリング音楽を聴きながら(YouTubeにいっぱいあるのねー今)レイキを流しまくって、いつの間にか寝るっていうのを2クールやったら割といい感じです。

もう夜だけど。くすん。

 

2クール目のレイキ流してる時に、すんごい手が熱くなって、ぼわわわーっと気が流れて、めちゃめちゃ気持ち良かったです。

 

人に流す時に熱くなる事はあっても、自分に熱くなる事はほぼ無くて、

だもんで、気が滞っていたんやなっ!自分!

 

怪しいかなー?この記事。

気持ち悪い思いさせちゃったらごめんなさいね。

 

でも、気ってみなさんにも流れているから、伝授されなくても流せます。

痛いところとか、気になるところに手を当てると和らいだりするのでオススメですよ☆

文字通り『手当て』です。

 

 

なんと無く寂しい時は胸の辺りがハートチャクラなので胸に。

元気が欲しい時は第3チャクラのある胃のあたりに手を置くと元気が出ます。

あと冷えやすい方は鼠蹊部(コマネチの位置ですねっ)に手を置くと温まります。

リンパとか太い血管がある所を温めるのがやはり早いみたいです。

 

チャクラとかはググって頂けたら幾らでも出ると思うので、興味ある方はgoogle先生にお尋ねください。

 

 

レイキは道具もいらないし、お金もかからないし、何処でも流せるし、本当便利なものを手に入れました。ぐふふ。

 

これから精度をもっともっと上げて、sessionでお客さまに還元していきますので!

 

最後宣伝ぽいなー(笑)

 

いやーでも本心なのよねー(^^;)

 

月末に更に上のクラス、セカンドを受けてきますので、またここでご報告します♡

 

それではみなさま

ご無理はなさらず、ごゆるりとおやすみくださいませー🙏✨