読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

ヒカリゴト通信

おはようございます🔅

いやー眠いっ!

秋分の日で思いっきり変革して、体が追いつけずに寝まくっていたら、ばななさんのトークショーのチケット予約を忘れて気付いた頃には完売…😭😭😭

朝から物凄いショック…😭😭😭

 

仕方ない、自分が悪い(そりゃそうだ)

 

そう、それでヒカリゴト。

怪しくないよと言ってくださる優しいお方や、意外と見てくださる方も多くて、

続けようかねっと思ったらどんどんメッセージが来る。わぉ!

 

何処かの誰かに役立ったらありがたいです。

 

文字通り通信だなぁと思って、今日からタイトル変えました。

 

お空は伝えたい事が山盛りだったのね。

私の準備が中々整わなくてごめんよ。

今も整っているのかよく分からないけど、楽しいから伝えます🙌

 

ではでは、ここから↓メッセージです♡

 

 

 

***

 

いま あなたの一番やりたいことは何ですか

またどうして今 それが出来ていないのでしょうか

 

優しく

しかし諦めず

自分に聞いてみて下さい

 

もし出来そうなことが

ひとつでもあるなら

それを自分に許し、やってあげてください

 

あなたは もう 充分 頑張りました

これからは楽しむ時代です

楽しむことに 恐れは必要ありません

 

豊かであること

心豊かであること

どうか自分に許可してあげて下さい

 

 

何をしろという訳ではないのですが

ゆっくりお茶でも飲んで

窓の外をぼんやり眺める

 

それだけで、ほら

ふわっと 心緩む ひとときになりませんか

 

そんなに焦らなくても

そんなに恐れなくても

 

 

大丈夫

 

 

あなたはありとあらゆる人達に守られています

 

信じられなくても

守られているんです

 

私もその中の一人です

 

そう思うと 孤独って 本当はないんだって思えるでしょう?

 

 

 

***

 

今日も良き日でありますように💫💫

愛と光を込めて🙏✨