Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

ヒカリゴト通信

おはようございます🔅

今日はお仕事があるので、朝も早よから更新です☆

最後ゆきのさんみたいになっちゃったけど、そのまま伝えますね(^-^;)

 

今日も良き日でありますように💫

愛と光を込めて🙏✨

 

メッセージです↓

 

 

 

***

 

優しい人は

傷つきやすい人です

 

今  もし傷ついている人がいるとしたら

それは あなたが 優しいからです

 

こんな言葉では 気休めにもなりませんか?

 

でも これからは 優しい人が時代を作っていくんです

 

今傷ついている人は

今後の時代のリーダーとなる人です

 

何も気負うことはありません

ただ、そのままでいればいいのです

 

あなたの優しさに触れた人たちが

優しさをどんどん拡げていくことになるからです

 

時間がかかるように見えますが

これが一番早い方法です

 

どうかご自分に鞭を打って

強くなきゃダメだなんて

思わないで下さい

 

あなたは そのままで 完全なんですからね