Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

session モニターさんからのご感想

先日sessionモニターを受けてくださったさやかさんが、ご感想のアンケートにご協力下さりました♡

 

モニターさんをお考えの方のご参考になれば幸いです。

尚、モニターさんに関してはこちらをご覧くださいませ♡

→ session リニューアル!! - Melemedy

今だけのお得な期間でございますので〜♡

 

それではここからご感想です☆

 

***

 

①sessionモニターを受けて頂いてのご感想をお願い致します。

レイキは初めて受けたけどとても気持ち良かったし、ちひろちゃんの歌声が子守唄みたいに響く中でのセッションは本当に贅沢なひとときでした。
受け取ったメッセージは結構具体的でびっくり。内容によっては背中を押してくれたり、忘れがちなことを気づかせてくれたり。とってもありがたかったです。
身も心も、すごくリフレッシュしました。


②もしまたsessionを受ける時はどういう時に受けたいですか?

調子が悪いなぁ、疲れてるなぁ、なんかおちこむなぁ…という感じの時はもちろんいいと思う。
そこまで調子が悪い時じゃなくても、今の自分の状態を知るために受けるのもアリだと思う。
どうなのかな?と思ってたけど「今の状態でほぼベスト」って言ってもらえて、そっかー!と思えたので。


③Melemedyのsessionはどのような方にオススメですか?

・なんか調子が悪い、疲れてる、気分が落ち込む…から、気を整えたいなという方。
・自分の体?魂?からの声を聞いてみたい方。
・そのメッセージを受け取って、もっと自分の体?魂?と仲良くしたい方。
・そのベストバランスを保ちたい、メンテナンスしたい方。
・怪しげな宗教への勧誘や営業などをされるのが怖い方。笑

 

●さやかさんは前回のモニターさんも受けて下さったので、そちらのご感想も合わせて載せさせて頂きます☆(キルタンを使ってのsessionは終了しております、ご了承くださいませ。歌う事は出来るのでご要望がありましたらお声掛けください。笑)

 

***

 

何にも考えずにいきなりセッションをお願いして行ったにもかかわらず、ほんとにリラックス&リフレッシュさせてもらいました!

目を閉じて瞑想しながら、ちひろちゃんの美しい歌声とピアノの音を聴いていると、いろんなものが優しく浄化されていく感じがしました。

キルタンを聴きながら気の流れを整える施術(?)も気持ちよかったー!思わずうっとり眠ってしまいそうでした…。

そして、私から聴こえる音楽とメッセージのプレゼントがほんとに嬉しかった。私というより、取り巻く存在たちの応援の気持ちや愛情がダイレクトに届いて、胸がいっぱいになりました。録音させてくれたし、時々聴いてお守りみたいにしようと思います。これを聴くだけでも調整してもらえそう。

貴重な時間を本当にありがとうございました✨

 

***

 

素敵なご感想を頂けて、胸がいっぱいに、そして温かくなりました。

はぁ〜幸せな仕事です♡

そしてご参考になれば幸いです♡

 

モニターさんまだまだ募集しております。どうぞよろしくお願い致します。

 

お申し込みやお問い合わせはこちらまでお願い致しますm(_ _)m

melemedy.39@gmail.com

 

それでは良き夜をお過ごしくださいませ🙏✨