
Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

ヒカリゴト通信

お久しぶりのヒカリゴト。

何故なら我が家の風呂釜が壊れていたから。

 

私は音楽を使っている時と、水に触れている時にメッセージを受け取れるという、めちゃめちゃ非合理的なチャネリングしか出来ないのです。

うむむ。

 

という訳で、お風呂直ってヒカリゴト通信復活でございまするよよよ。

あんまりこの時はおちゃらけたくないんだけど、おちゃらけちゃう私。

 

それではメッセージはここからです♡

 

 

 

***

 

愛という言葉

どうも違った意味合いで

使われてしまっているようですね

 

これは本来全ての人間にとって

一番必要なものです

 

むしろこれさえあれば何もいらない

 

それくらい大切なものです

 

何でもかんでも 愛していると 口に出さなくてもよいのです

 

ただ、

結局はそこに還ってくるという事を

もう沢山の人が知り始めています

 

あなたはどうですか?

 

あなたご自身を 愛してあげていますか?

 

それは自分磨きとは違いますよ?

 

あなたは磨けていようが 磨けてまいが

 

最高に愛される存在なのです

 

何よりまず ご自身が その事に向き合い

納得し

愛してあげること

 

そこから世界が変わります

 

嘘だと御託を言う前に

実践してごらんなさい

 

そして少しでも何かが変わったら

うんと

うんと

ご自分を褒め

愛すのです

 

***

 

良き夜でありますように♡

愛と光を込めて🙏✨