Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

100

これ100個目の記事。

何書こうか

何書こうか

うーむ。。

 

とりあえずYouTube見るかっ(←おい)

 

さて、

何書こうか

何書こうか

うーむ。

 

まぁ練習するべっ!(←それはまぁよし!)

 

で、こんな時間。

 

いやぁ、記念すべき!とか、節目の!とか苦手だわぁ。

 

で、さっき、雨が止んで、今がチャンス!と思って犬の散歩に出たのです。

 

そしたらエクレルシが美しくて。

f:id:chihiro9:20161008182045j:image

ほぇ〜

綺麗ねぇ〜

と思ったら

見る見る雲が流れて、

太陽が目の前に!

f:id:chihiro9:20161008182107j:image

 

伝わらない〜!!

写真が全然伝わらない〜!!

 

でも本当に5分くらいの間にみるみる雲が流れていって、

雲が薄いベールのように

さらさら

ふわふわ

流れていって

どんどん太陽が出てきてくれて

晴れ間が広がって

それが赤く染まっていって

とてつもなく美しい光景を見せてもらって、

本当に目を奪われた。

天国か?と思うくらいの美しさだった。

 

 

私は太陽と仲良しなので、私の真上だけぽっかり晴れてるとかはよくあるのだけど、

あんな風にみるみる晴れていくというのは初めてで、

なんか

凄く

認められた気がした。

 

 

それでいいよ

そのまんまでいいよ

 

そんな風に

 

 

 

私何もしてないんだけど、

すんごく幸せなんですね

いま

 

状況は客観的に見ると全然変わってないし、

むしろ悪くなってるかもしれない(笑)

 

勿論色んな悲しい事件や出来事があるって、少しは知ってるし、

グーパンチしたい時もある

 

でも

いい

 

すごくいい

 

テンションは高くなく

低くもなく

穏やかで

緩やかで

 

消えてない悲しみもあるけど

でも

それでも

とても幸せです

 

 

あっ、いや、結婚とかしないですよ?(笑)

 

でも、

なんか

幸せって

こういう感じなのかもって思ったのです。

 

イェーイ!パーリーピーポー!

みたいなテンションじゃなくて(どんなだ)

もっと滋味深い

しみじみ

じわじわ

 

そういう、

感じなのかも

 

なんだかよくわからなくなってきちゃったけど、

これからも

このブログに

遊びに来てくれたら

嬉しいですってことです。

 

私はマイペースに

のほほんと

ここにいます。

 

のほほんを、キープするように

しばらくやってみます。

これはチャレンジ。

頑張ることが良い事だ!と思い込んでいた私への挑戦。

 

のほほんと

のほほんと

 

 

これが

100個目の境地(笑)

200個目はどんなんなってるかしら

乞うご期待!(?)

 

それでは素敵な連休をお過ごしください♡

愛と光を込めて🙏✨

 

 

それにしてもパーリーって入れたら、予測変換でパーリーピーポーって出てきたけど、そんなにもうこの言葉メジャーなのかね?

どのタイミングで使うんだろうかね?

ワッツアップ!パーリーピーポー!

みたいな?

うーむ。。。

 

ま、いっか。