Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

ヒカリゴト通信

 

お久しぶりのヒカリゴトです🙏✨

夜分に更新失礼いたします。

光の言葉が、沢山の方に届きますように…

そして沢山の方が、気楽で楽しい人生でありますように…🙏✨

 

↓ここからがメッセージです♡

 

***

 

柔らかい光の中に

抱かれているイメージを

持ってみてください

 

朝でも  昼でも  夜でも

 

ふっと心が軽くなったらラッキーです

 

それくらいの軽い気持ちで

ゆっくり  大きく  呼吸をしながら

 

光の中に抱かれてみてください

 

瞑想なんて そんなもんです

ルールなんていらない

 

要は  あなたが  心地よくなればいい

それだけのこと

 

よくよく頑張っています

 

1分 もしくは  30秒でも それくらいは

ご自分を解き放つ時間にしても  いいんじゃないでしょうか

 

変わりたい人は  始めてくださいね

 

 

 

***

 

それでは素敵な夜をお過ごしくださいませ☆