Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

sessionモニターさんからのご感想

 

昨日初めて訪問で、sessionモニターさんを受けて頂きました。

普段は音楽スタジオで行っているので、

レイキ→ピアノ曲で調律・調整

なのですが、訪問だとそれが出来ないので、予めチャネリングした音楽を録音して、最後の方で聞いて頂きました。

 

メッセージや曲の正確性はやはり直接弾いた方があるかなー?と思うのですが、

録音だと曲中もレイキが流せる!

という当たり前の事に気付きました(笑)

 

もし長くレイキを流して欲しいという方は、訪問もよいかなぁと思います♡

 

それでは↓からお答え頂きましたご感想です。ぜひご参考にしてみてください♡

 

 

***

 

①sessionモニターを受けて頂いてのご感想をお願い致します。


手を当てて貰ってるところから暖かくなり、
お腹はキュルキュルと鳴って動きが活発になってきて、終了した時は体全体がほんのり暖かくなり足が軽くなったように感じました。

 

②もしまたsessionを受ける時はどういう時に受けたいですか?

 

なんとなく、体が不調とか冷えが酷いと思う時お願いしたいと思いました。


③Melemedyのsessionはどのような方にオススメですか?

 

万人にオススメ!特に婦人科系で悩む女性に! 

 

 

***

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ?✨

 

(あくまでレイキは医療行為ではありませんので、ご了承くださいませ。

訪問sessionも通常料金+交通費で承ります)