
Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

Music Yoga

昨日ハイパーな方々にお逢いして、

明治神宮で色々なエネルギーを頂いて、

本当に本当にキャパオーバーで、

12時間くらい寝ました(笑)

それでも足りないくらい。

文章もふにゃふにゃしてますね。へろへろ。

 

それで、題名のMusic Yogaなのですが、Facebook限定で出来る限り、その日にチャネリングした音楽を載せていたのですが、

なんかもう限定とかいいかなって思ってYouTubeにも載せることにしました。

出来る限り毎日載せたい!

しかし出来ない日もあるかとは思いますが、

少しでも、何かのお役に立てば幸いです♡

10/22 Music Yoga - YouTube

 

Melemedyのsessionではこのような感じの音楽を、その方の波動のみでお作りしてます♡

ご参考になれば幸いです💕💕

モニター対象のお申し込みも今月いっぱい分ですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは、良い夜をお過ごしくださいませ♡♡♡