Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

期待を手放す

三日前にレイキサードを受け、

伝授+先生が特別にレイキを流してくれ、

一昨日、明治神宮でハイパーな方々にお逢いして、エネルギーワークをして頂き、

今日世界同時瞑想というものに参加させて頂き、

もう何だかカラッポ。スコーンとありとあらゆる力が抜けてしまった感じ。

スッキリして

全然違う人。

私ダレ?

ここはドコ?

エネルギーが全て入れ替わった感じで、

身体が軽い軽い!

わーいわーい!

 

こんなにいい感じなのだから、

久々におばあちゃんの家に行ってレイキするべっ!

 

今迄何度も繰り返しレイキを流しに行っていて、

併用している整体のお陰と、祖母の回復力も相まって、

最近ではすっかり元気に。

 

今迄レイキを当てている最中に、誰かが訪ねてきたりする事はなかったのですが、

今日は二度も中断。

 

祖母も、あそこが痛い、ここが痛い、

ここが治らない、ここは全然効かないと文句ばかり。

(繰り返しになりますが、レイキは医療行為ではありません)

 

流石に私も腹が立ち、

「そんなに直ぐに全部は良くならないよっ!」という始末。

あーあ…。

 

その後出来る限りの事はやって、

帰ってきて、

余りにムカムカしていたので、

このままではいかん!と思い気分転換にココの散歩に(気分転換に使ってごめんね。時間がちょうど良かったからさっ。)

 

 

散歩中、なぜ腹が立ったのかにフォーカスして考えてみた。

 

うちの祖母は元来、思ったことをズバズバ言い、気を使うけれども言いたい事は全部言う、そういう人間。

今迄元気で、最近突然色々痛みが出てきたから、弱くなって、気も弱くなってきた。

だから文句が出るのは元気になってきた証拠で(笑)

私は褒めて欲しかった……?

 

最初は練習をさせて頂きたくて、訪ねていたのに、いつの間にか良くしてやる!とか治せる!とか思っていた……?

 

いつもみたいに褒めてもらえると思って、今日も行ったね!

あぁ、行きました!

行った行った!

 

うーわーーー。

ありがたやーーー!!

 

一番陥ってはいけない所に陥っていたヨゥ!私っ!

 

おばあちゃんごめん!

私は図に乗っていたヨゥ!

 

だから事がスムーズに運ばなかったんだねっ!

 

ありゃーー。

あたいのせいやーー。

 

ありゃりゃーーー。

 

と大反省。

 

私は神様でもなく仏様でもなく、普通の人間で、

ましてレイキは誰でも出来るものなのに、

ついつい調子に乗っていましたヨゥ!

 

本当に大反省しました。

それに気付かせてくれた祖母と、

うちの犬に大感謝です。

 

はぁーーー。

一生気を引き締めます!!

いかんかったー!

いつ如何なる時も期待は手放す事が大切だって、あれ程学んだのに!

バカっ!

バカバカっ!

私のバカ者っ!!

 

本当に大反省…。

これに懲りて、心を入れ替え、

一回一回を大切にします…🙏✨

 

そんな流れで、

sessionモニターさん、申し込み、残り8日です!!のこり8名さまです!!

ここにきちんと反省し、気を引き締めて、心を込めてさせて頂きますので、ぜひ!よろしくお願い致します!!!

 

熱過ぎますかね。すみません。

逆効果ですかね?すみません。

まだまだ修行が足りませぬ。

とほほほほ。

 

 

今日のMusic Yoga はこちらです♡

もしよろしければぜひお聞きくださいませ♡

10/23 Music Yoga - YouTube