Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

シンクロデイズ 続き

さて、昨日の続きです。

 

ナンでいっぱいの重たいお腹を抱え、ヨロヨロ歩く私。

 

あっそうだ!無印良品に行きたかったのだった!と思い出す。

私の地元の駅には無印が無く、一駅隣のここの無印に来るか、チョコレート屋さんの日に行くかのどちらかで行くのです。

 

以前別の物を買いに無印良品10%オフ週間の最終日に、ちまちましている私はえっちらおっちら自転車を漕いで、この無印良品まで来た訳です。

 

その時はなんと改装中。

がーーん!!

わざわざ来たのにー!!

 

はっ!隣の大きめスーパーに無印入ってたわ!

ラッキーラッキー!

とすぐ隣のスーパーに行くと、そこもまさかの改装中。

 

がーーーーん……。

 

あたい…何しにきたんや…

休みの日に…眉毛書いたのに…(そこ)

 

と、とぼとぼその日は帰っていったのですが、今日は大丈夫!新装開店!

 

そうしたら、新装開店記念で10%オフでしたのっ!

買ったものは前に買おうと思っていたものより高めのものだったので、結果お得に!

 

わーいわーい!

ウニヒピリ(とその友達)ありがとう!!

 

そして何気無く寄った他のお店で、可愛いお財布発見!

いや、でも、いくらなんでも今日の今日だし…

お財布はゆっくり考えたいし…

でも、チビ財布がずっと欲しかったしなぁ…

離れても気になる。

これは買うべきか…。

 

暫く迷って、これは旅行とチョコレート屋さんに行く日用にしよう!と無理矢理理由をつけて購入。

これです。

f:id:chihiro9:20161025215239j:image

かわいいー♡

これも別のお店なのに、キャンペーン中で10%オフで買えました。

ラッキー!

可愛いー♡

ありがたやー!!

 

 

そして更に、家に着いてから、最寄駅とは反対方向にある100均に行こうと思っていたのに、新装開店した隣のスーパーにもこの100均が入っていた!

やったーい!

 

全部一度に済んだ!

ありがとうっ!

ウニヒピリよぅ!!

 

 

 

 

この感じがいつから始まったのか、

でもきっと感じている人も多いはず。

思考の現実化の速さ。

こんな程度と思うかもしれないけど、

私にとってはとっても楽しいシンクロデイズで、

日々の細かい、ちびちびしたシンクロにムフフと微笑み、

今までしょっちゅう「そんなんいかんよー」と自制する自分母さん(またの名をエゴさん)をいかに発動させずに日々暮らせるかが、

これからの生活を楽しめるコツなのではなかろうもん?と実験中です。

 

私が感じるんだから、

多分沢山の方が感じてる。

 

もう完全に変わったよ、空気が。

 

これから先は、やっぱり、思ったことがどんどん現実になるらしい。

もしそれが本当なら、やっぱり面白可笑しく暮らしたい。

それがめぐりめぐって、回り回って、世界の為や地球のためになる、

らしい。

 

結果は一生かかって分かればラッキーくらいの気持ちで、

楽しく過ごそうやのぅ。

 

そんな風に私は思うであります。

 

長々私のミニマムシンクロ日記にお付き合いくださってありがとうございました♡

 

今日の東京は夏日らしいので、

どうぞみなさまお身体ご自愛くださいませ〜??

愛と光を込めて?✨