Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

ちえことみゆきの闇病みお悩み相談室

f:id:chihiro9:20161027201133j:image

 

昨日こえ占いのちえこさんと、大好きティッチャイみゆきさんのイベントに行ってきました。

 

その名も

『ちえことみゆきの闇病みお悩み相談室』(笑)

 

実はこの日はチョコレート屋さんのお仕事デーで、イベントを知ったときには参加を諦めていたのだけど、

いざ蓋を開けたら、普段は9-18時のシフトが9-17時に!

イベントは18時開始!

 

これは行けということやねーとちえこさんに予約メールをいそいそ。

声占いで本当の自分知る事が出来ます|声占い千恵子(こえうらないちえこ)

 

来てくれるんだねーとメールを頂き、それはそれは楽しみにしていました。

 

 

でも、昨日は何だかとってもヘトヘトで、

せっかく楽しみにしていたのに、

イベント中ずっと脱力(笑)

 

ちえこさんとみゆきの掛け合いが、頭の上にふわーっと降り注いで、

終始とっても気持ちよく、更によく笑い、ずっとヘラヘラしてました(笑)

 

参加者のみなさんがお悩みを紙に書いて、ランダムにちえこさんが解決していくというシステム。

 

ちえこさん、声だけではなく筆跡でも鑑定が出来る超人技を披露。

 

私のお悩みは恥ずかしいので内緒だけど、納得の答えを頂きありがい気持ちでいっぱい。

 

更に他の方のお悩みも、今自分が抱えているお悩みとリンクする事もあり、

沢山解決してもらえてラッキーでした。

 

中でも面白かったのが、

『電車で横入りしてズルするとバチが当たる』

というものと

『悪口を言っている女はブス』

というもの。

 

バッサリ(笑)

 

 

やっぱり、世の中の法則はブーメランだから、ズルするとバチも当たるわな(笑)

 

あと悪口ばっかり言ってると、口がどんどんとんがっていくらしい。

スネ夫みたいに(笑)

 

悪口を言ってこれ以上顔が崩壊するのは避けたいので、私はニコニコ楽しい事を話そう!

 

その他にも多分凄くいい話がいっぱいあったのだけど、何せ脱力状態だったものでね…。

きっとこれから生きていく中で、潜在意識に入った部分がぽこぽこ出てきてくれるんだろうなぁと思うと、それはそれで楽しみ!

 

ちえこさんは今レベルアップの為に、渋谷のスクランブル交差点で、瞬時に占いが出来るように特訓しているらしい。

 

それを再現すべく、最後に参加者全員を一言ずつ占ってというみゆきの無茶振りに応えてくれたちえこさん。

 

私は「話が面白いから人と(人前だったかも?)沢山はなして」と言われました。

嬉しい…♡

 

この一言ひとことから、ちえこさんの愛が、ぽろぽろとこぼれ落ちていくのです。

それはそれは美しくて豊かな時間で、

私は一人猛烈に感動してしまい、

ボロボロボロボロ泣いていました。

だってみんな頑張ってるんだものー!!

 

 

 

愛って言葉にしたら

馬鹿にされちゃうかもしれないけど、

絶対必要だって私は思っていて、

それを惜しげもなく降り注げる人って、

本当に本当に素敵だと思うのです。

憧れます。

 

 

最後に、昨日がちえこさんの上京1周年バースデーだったらしく、みゆきさんの手作りケーキをお裾分け頂いて、

みゆきさんたちの歌も聴けて、

何だかもう超絶贅沢タイムでした。

 

しかしねー。

イベントの後物凄く頭が痛くなって、何にも考えられなくなったのねー。

 

しかもこれを書いている今も痛いのねー。

それまでずっと元気だったのに。

不思議よー。

 

ネガティヴな痛みではないって言うと分かりにくいかな。

あーこれは必ず良くなるし、今は色々考えるなよって感じの痛みなので、

焦りは無いのだけど、

改めましてちえこさんと、あの場にいらっしゃった皆様のお力の強さを感じますです。

 

 

ちえこさん、愛の人です。

ズバッと

バッサリ

真っ二つですが、

愛があるからその傷口は綺麗に塞がります(笑)

 

お悩みの方オススメです♡

 

私はちえこさんに会って本当に更に人生の回転が早まりました。

ありがたいです。

ありがとうございます。

 

痛みが止まらないのでこの辺で(笑)

考えるな、感じろって所かなー?