
Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

優しき天然石たち

昨日、以前瞑想会でお世話になったルコットさんにお願いしていた、

天然石のペンダント達が届きました。

 

f:id:chihiro9:20161028182207j:image

 

左がブルームーンストーンさんで、

右がタンビュライトさんです。

写真では伝わらないのですが、ブルームーンストーンさんは、とっても綺麗な青の光を放ち、タンビュライトさんは中に細かい虹が入っています。

 

 

ルコットさんは石使いさんだと私は思うのですよ。

届いた瞬間、吉本ばななさんの『王国』のノニちゃんを思い出しました。

ルコットさんもノニちゃんと同じように、何をどうしたら、その石の力を最大限に生かせるかが分かる才能の持ち主なのだなぁーと。

 

こういうものって、本当に難しいはずなんです。

ちゃんとやらないと、石の力が抜けてしまう。

おみやげ屋さんにダラーっと撒かれている石達は、きちんと扱われなかった結果だと思うのです。

あの子達もとても素敵なのに、力を発揮させて貰えてない。

それはとても可哀想です。

でもルコットさんは、とてもとても石達を大切に扱っていて、愛情を込めてくださっていて、だから、元々の力以上に輝きが増すのだと思います。

多分ルコットさんが力を引き出すサポーターなのだろうなぁ…♡

 

原石で見せて頂いた時も勿論美しかったけれど、

ルコットさんの魔法にかかったら彼らは、その何十倍もの美しさで、私の元にやってきてくれました。

余りの美しさに仰け反ったまま、暫くフリーズしましたよ、私。

 

「き、綺麗過ぎる……」

 

 

今までのmind rope さん達もとても大切な方々です。

でも彼らは私の為に働いてくださるありがたき方々。

 

ただ、これから私のワークをしていくにあたり、どうしても大きめの白い石が欲しいなぁと思っていたところにルコットさんとのご縁…。

一緒にお仕事をしてくれる仲間を探しておりました。

そしてやってきて下さった…😭😭

 

本当に感謝です。

もう!ありとあらゆる存在に感謝です!

 

だって瞑想会の日は我が家の風呂釜が壊れていて(笑)

どうしても銭湯に行かねばならず、

瞑想会で石をゆっくり見る時間が無くて、

次の日の右脳ワークで石を見せて頂くお約束をさせて頂けて、

それが無かったら、のはらさんからクリスタル装置をお譲り頂けることもなく

 

f:id:chihiro9:20161028182726j:image

 

(この方。フローラさんです。)

 

そうしたら先日の明治神宮でのスーパーワークに参加させて頂けることも無かった訳で…

このクリスタル装置さんと一緒にレイキをすると物凄くレイキが入ります。

うちの祖母が驚いてました(笑)

彼女も大切な相棒です。

というか師匠に近いかも…(笑)

 

何だかもうすべての采配に頭が下がります。

ははぁ〜m(_ _)m

 

 

そして話は戻って、ルコットさん。

ルコットさんのブログが本当に可愛らしくて、素晴らしくて、毎日読んでます!

遡って!

もうストーカーですっ!

ご本人ご了承のストーカーなので合法ですっ!(笑)

 

Healing room ☆ ルコットの森

 

まだ読み切れていないのですが、

とにかく優しい!!

 

くさくさした気持ちになっても、このブログを読むと本当に優しくなれます。

 

私は本当に傲慢でしたよっ。

私は甘っちょろくて、感謝が足りなかった。

 

自分を卑下している訳ではなくて、

きちんと見つめ切れてなかった。

 

無いものばかりに目がいって、

あるものに感謝する心が欠けていた。

いや、欠けすぎていた。

 

だから自分自身の無いものにも目が行くし、そうするとどうやったって自信なんて出ない。

 

ルコットさんの優しいブログは、

その大切なことに気付かせてくれた

私のお守りのような存在です。

 

来週ルコットさんのsessionを受けます。むひひ😁

今から物凄く楽しみです。

 

私のウニ子(ウニヒピリ)が既にバンバンメッセージを送ってきます。

 

うちのウニ子えーこですわっ(自画自賛)

涙流しましたよ。

 

その話はsession受けたら書こうかと思います♡

引っ張るー!(笑)

 

愛すべき私の元に来てくれたら石さんと、ルコットさんに感謝しつつ、

ワークに磨きをかけていきますよっ!

 

楽しいなぁ。

楽しみだなぁ〜♡

 

とりあえず明日、レイキ交流会で試そうと思います♡

 

それではみなさま良い夜を♡

寒くなってきたので(南の島に逃げたいっ!)お身体どうぞご自愛くださいませ🙏✨