Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

レイキ交流会

今日は私のお世話になっているレイキのサロンで、交流会。練習会でした。

レイキ東京赤坂・クイーンズティー

可愛いブルームーンストーンさんとご一緒に向かいました。

心強し。

 

参加者の方に交代でレイキを流させて頂いたり、様々な才能をお持ちの方に色々教えて頂いたり、カードリーディングして頂いたり。

 

本当にお得だし、本当にありがたい回です。

ファーストを受けると二回は無料で交流会に行けるので、ありがたいなぁーと思います。

 

ここでは私のワークの話をしても、誰も気持ち悪がらないし、怪しまない。

むしろ凄いねー!素敵だねー!

と言ってくださるので、本当に嬉しいです。

 

もっともっと覚悟を決めないと、

せっかくこのワークが出来るようになった私が可哀想だものなぁ…と帰路でふと思ふ。

 

ほにゃほにゃとぐずぐずしてる場合じゃないよなぁー。

 

色んな方々、見える方々、見えない方々にも背中を押して頂いた今日。

 

本当にありがたいと思います。

 

ほにゃほにゃを少しでもびしっと!しよう!!