読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

好きなことだけして生きてるコロポックルのお話☘️☘️☘️

体の声

レイキを流していると、

お客様の体が、「次はここにに流して〜」と教えて下さいます。

 

私はその声にただただ従って、

鼻歌ハミングでお客様の波動を調律しながらレイキを流します。

 

しばらくすると、体さんからお声が届きます。

どの方の体さんも本当に偉い。

思わず「さん」付けで呼びたくなる位頑張っていて、律儀で、純粋です。

毎回涙が出そうになる位、本当にみんな優しいです。

 

「私が言っても聞かないから、どうしてもこれだけは伝えて!」

とか

「○○ちゃんに休んでって伝えて」

とか

「もっと自信持っていいよーって伝えて」

とか

「過信は禁物だよー!」

とか

時には「コーヒーを少し控えめにしてね」とか具体的な指示もあります(笑)

 

 

体は本当に健気です。

普段どうやって生活していて、ここがしんどいんだ、ここが大変なんだと訴えてくるけど、それでも頑張って耐えてくれています。

 

私に出来ることは、それをお伝えすることだけなのですが、

本当に本当に健気で、可愛らしくて、いい子ばかりです。

 

ご自身にもし今不調が出ている場合、

それは体の大きな声です。

 

不調を出せるということは、

パワーがあるということです。

 

出してくれている体の声にどうか耳を傾けてあげてください♡

 

沢山入ってきたストレスや、食物を消化させたり排出させたり、

日々せっせせっせと働いてくれています。

 

それでも排出しきれないものが溜まっていくと、やっぱり不調に繋がり、そのまま解消されなければそれは長引きます。

 

部屋もぐっちゃぐちゃの汚部屋になってから掃除をするのは時間がかかります。

気が付いた時、気が向いた時こちょこちょやっておくと、部屋は汚れにくくなります。

 

体の仕組みも、心の仕組みも、きっとそれとすごく似ていて、

軽いうちにこちょこちょ掃除するのがやっぱり楽だし早いです。

ごちゃごちゃしてると、段々どうでも良くなるのと一緒で、

体もごちゃごちゃしていると、どんどんごちゃごちゃさせるものを食べたくなったり、愚痴愚痴文句を言いたくなります。

 

それが悪いという訳ではなく、私はそういう仕組みかなと思うのです。

だから愚痴愚痴言っちゃう自分を責めるのではなくて、一個だけでも体の声を聞く方が、案外解決は早かったりするのかなと☆

 

ただ、やっぱりごちゃごちゃしている時には、少し腰を据えて、汚れたちと向き合う事が必要になります。

 

ずーーーっとそのままにしておいたら、そのままです。

でも一つだけでもゴミを捨てれば、それを少しずつでも続ければ、心も体も軽くなっていくと私は信じています。

 

 

私も少しだけ心を患った事があります。

 

人生がしんどくて、悲しくて、泣きたい気持ちにすら気付かないくらいいっぱいいっぱいで、

人生を逃げ出したくなったこと、何度もありました。

 

それでも、そんな時でも、私を支えてくれたのは体でした。

 

私の心臓はドクドクと脈を打ってる。

肺も動いて酸素を流してくれてる。

内臓は全部動いて、私はまだ生きている。

 

体は私を信じてくれているのに、

私は私を信じてないなんて、

そんなのダメだよね!!!

 

そう気付いてからは、まず体を第一優先させて、色々試して、もちろん沢山の方のお力もお借りして、

私はとっても元気になりました。

 

お客様の体の声を聞かせて頂く度に、

自分の体にも感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

よくぞここまで頑張ってくれたね!

幾多の試練を乗り越えてくれてありがとう!!

大切にするよ!愛しているよ!ありがとう!!!

 

 

お花に声を掛けると長持ちするなら、

自分の体にも届くよねっと呑気に考え伝えています。

 

でもエゴに負けて体の声を聞き忘れることもまだまだあります。

まだまだごめんなさいです。

 

でも、それでも、

体って本当に健気です。

優しいです。

みんな、みなさんを愛していて、大好きです。

 

だから、これを読んでくださったみなさまも、少しだけでも、体に、体内の臓器たちに(笑)感謝を伝えてみてください♡

きっと喜んでくれるはずです✨✨

 

 

 

そしてお知らせを(^-^)

明日までのお申し込みの方はsession料金がモニター様価格になります♡

11月からのお申し込みは通常料金とさせて頂きますので、ぜひご検討くださいませ♡

 

sessionについてはこちら→session リニューアル!! - Melemedy

 

 

11月のスケジュールに関してはこちらをご覧くださいませ→Melemedy 11月 スケジュール - Melemedy

 

 

それでは良い夜をお過ごしくださいませ🙏✨