Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

はじまりの日

 

今朝、

しとしと、いやザーザー雨が降っていて、

母が大声で弟に

「駅まで送ろうかー!?」

と声を掛けていて、

その声で目覚めた。

 

完璧だなと

腑に落ちた。

 

世の中にはやっぱり全てあって、

それはもう完璧に巡っていて、

そしてこの世は幻想のようで、もしかしたら幻かも知れなくて、

それはそれは

素晴らしいことなんだなぁ。

 

色んな人が

色んな媒体で言っていることが

本当なんだなぁと

腑に落ちた日。

 

また書いてしまうけど、

 

花のベッドでひるねして

花のベッドでひるねして

 

 


この本で、おじいちゃんが

『幹のいちばんいいところは、心からの幸せの価値を知っていることだ。』

と言うところがあって、

 

幹ちゃんの気持ちが、

本当に心から分かって。

 

もちろん辛いことも、苦しいことも、しんどいこともあるんだけど、

 

でも

なんか

本当に全てあるんだなぁ。

見ようとしていなかったのは

自分なんだなぁと

思ったのです。

 

あるものに目を向けなきゃ!

無いものを見ないようにしなきゃ!

と思っていた頃は、

無いものばかりを見ていました(笑)

 

無いものも見ちゃうよねー。

でもあるものには感謝しようねー。

 

くらいの

ゆるいフワフワした感じになったら、

気付けたこの感覚。

 

全てあったのだね。

全ていてくれたのだね。

 

あぁ…

気付くの遅かった…

時間かかった…

 

それでも、今日であったことがきっと必然で、

サボりがちな私は

そう自分をフォローして

みる。

むふふ。

 

 

でも、

朝起きて、自己ヒーリングして、瞑想して、祖母の家にヒーリングに行こうとしたら雨が止んで、

帰る頃にはすっかり晴れて、

完璧!

完全!

 

と鼻息荒く帰宅したら、

歯医者の予約をすっかり忘れていて。

約束を守れないという事がすんごく嫌いな私は

すこぶるがっくりして、

 

その時間、呑気に祖母の家で甘栗剥いちゃってたよ!!

フワフワし過ぎもアカン!!

と反省するのでした。

 

 

 

 

 

昨日先日ブログに書いたルコットさんが、私宛に作ってくださった石たちの事を書いてくださいました。

人と石の巡り会い|Healing room ☆ ルコットの森

私の写真より百万倍美しく写っている石たちをぜひ見ておくんなましー♡

 

そして、そのお陰で沢山の方にこのブログにもお越しくださったようで、

ありがたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます♡

石たちが繋いでくれたご縁に感謝です。

 

 

昨日は新月だったのですってね?

天体にはとんと弱くて、色んな方の情報に助けられているのですが、

新月から満月へ

ハロウィンからクリスマスへ(ひぃ!)

クリスマスは年賀状締め切り(ひぃぃ!)

変化の時、

どうぞお身体ご自愛下さいませ♡

 

 

あっ!そしてsessionモニターさまのご予約締め切らせて頂きます。

後程モニター募集の記事は削除します。

ご予約ありがとうございました?✨

 

良い夜を過ごしくださいませ?