読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

好きなことだけして生きてるコロポックルのお話☘️☘️☘️

体師匠へsession

昨日、先日書いた体師匠 ( 体師匠 - Melemedy )の所に、治療を受けに行って来ました。

 

私は武者震いが止まりません。

 

何故ならー!

師匠が私のsessionを受けてくださるからー!!

 

師匠って呼ぶと嫌がるんだけど、

名前出すわけにもいかないし、

まぁいっか(おい)

 

師匠にsessionする為に、前日祖母にレイキを当て、もう準備万端!

 

師匠の診療室にはピアノが無いので、

家から録音して持っていく。

 

弾いている最中から、

もう本当に涙が出そうになりました。

 

だって、

師匠は

全てに愛されてるからー!!

 

いや、本当はこの世の人全て、全てに愛されてるんだろうけど、

師匠は愛の人で、

沢山の方々に愛を振りまいて生きてこられた方だから、

それがやっぱりそうなんだね!と確信できて、

感動したのです。

 

 

以前師匠から、

『師匠はやめてよ、ちーちゃんは同士だよ』

とメールが来た時、

ぉぉぉぉぉ、お、恐れ多いです…

と思ったのだけど、

昨日は傲慢になってる訳ではなく、

あぁ、同士かもしれない

と思えたのです。

 

私にも師匠を癒すことができる。

それってなんてありがたくて、素敵なんだろう、

素直にそう思えるようになったし、

 

sessionを受けたいと言ってくださった師匠に、その心意気で向かわなければ、伝わらないし失礼だとも思った訳です。

 

そして、session。

 

師匠は流石。体のプロ。

直ぐに「ハートの辺りがどんどん膨らんでいって、

おーきな風船に乗っかっているようで

ふわふわして気持ちがいい。

背骨ひとつひとつがぐわーんと伸びていく感じ。」

 

などと仰られ、

正直私はレイキ受けると直ぐ寝ちゃうので(笑)

ほほーーー。

っと感心するのでありました。

 

「音楽も振動だから、リラックスしてる時だとより浸透する気がするね♡

調律させてる感があるある♡」

 

とも仰ってくれて、

 

ありがたやー!

私オリジナルの部分も評価してもらえたー!

と心で号泣しておりました。

 

 

そのあと入れ替わって、私が師匠の施術を受けたのですが、

やはり師匠。本当に凄い。

 

レイキの先生がチャネリングして教えてくれた内容とほぼ同じことを師匠は言ってくれる。

 

それが別の言葉で言われることで腑に落ちる瞬間というのもあるから、

 

あっ勿論レイキの先生の言い方が悪いとかではなく、

自分に馴染み深い言葉って、

その人その人それぞれだと思うので、

そういう意味です。

 

ふわーっとぼんやりしていたものが、

パキッと輪郭が見えた!

という感じ。

 

そして師匠にブログを褒められ、

いい気になって、来年からとあるライティング講座に申し込みしてしまった。

 

きっともう満席だよなぁと思っていたら、入れてしまったので、

まぁ流れなんだろう。

 

レイキもそんな感じで初めて、

今や私に無くてはならないものになったから、

そういう出会いになったらいいなぁ。

(でもそんなにヤル気満々っ!って感じではないのだけど。笑)

 

そして、来月の予約をお願いしたら、

師匠からも予約して頂けましたー!

わーい🙌🙌

 

来月にはMelemedyのポストカードも出来る予定なので、

ハガキに負けないように、

技術を磨いて、

体を整えよう!

 

と思いながらアイスを食べるのでした。(うまーい!)