読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

ルコットさんsession

 昨日ルコットさんのクリスタルヒーリングsessionを受けてきました。

名前が違うかも。

ルコットさんごめんなさい。

 

ここ最近ルコットさんのブログ、リンク貼りすぎなんですけど、自覚あるんですけど、貼りますよっ。

Healing room ☆ ルコットの森

 

 

私、もうスピリチャル系のsessionは受けなくても大丈夫かなぁー♡

なんて思っていたのだけど、

ルコットさんのブログを遡って拝読していたら、session受けたい気持ちがムクムクムク😄

そしてやっぱり受けよう!と決心してお願いすることにしました。

 

ルコットさんにお申込みをしてから、

私のウニ子(ウニヒピリ)からメッセージが沢山届く届く。

 

ルコットさんにそれをお伝えすると、

「session前から、ヒーリングが始まることがよくあるみたいなんですよね〜」

 

とのお返事。

 

そんなっ!

素敵っ!!

楽しみ過ぎるっ!!

うわーい!!!

 

 とワクワクしながら日々を過ごしていると、

sessionの二、三日前から頭痛が治らなくて、これは薬飲むべかのぉー。くらいの結構しんどい痛みで、

レイキもあんまり届かなくて、

これはきっと何かあるんやのーと思っていましたが、前日は仕事にならないくらいの痛み。

ふむぅー。

でも、なんとなくsession終わったら変わる気がするっ!

いや、お試しか?

「私session受けて本来の自分に還ります!覚悟出来てます!!」と宣言もして、sessionへ。

 

 

ルコットさんがお借りしているお宅にお邪魔すると、

畳の上に可愛い毛布。

 

ルコットさんと少しお話をして、いざsessionスタート。

 

ハイヤーセルフさんと繋がりたいっ!未来見たい!

と思っていたのだけど、

お許しが多分出なかったのだろうな。

ルコットさんのブログを遡って読み込んでいるオタクな私は、素直にインナーセルフさんに会いに行くことに。

 

 

 

横になり、ルコットさんの誘導でインナーセルフさんに会いに。

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

あれ?

れ?

 

 

 

 

 

ルコットさぁーん!真っ白で何にも見えませーん!!

誰も見えませーーーーん!

 

そんなばかな!

こんなにセルフヒーリングもして、ウニ子と話しまくって、この日のために準備したのに!

そんなばかなー!!

 

っと焦っていると

ルコットさんが

「真っ白っていうのは、インナーセルフさんがとても張り切っているということなので、大丈夫ですよー♡」

と仰ってくださる。

ほっと一安心。

 

 

そこからまた誘導を受けると、

ちみっこい三角帽子を被った、こびとのようや方が!

 

きゃぷん!

カワユス!!!

そして饒舌!!!

 

物凄い勢いで話してくれます。

ルコットさんの誘導の前にハグしてくれます。

 

 

「今まで、私の悲しいこと、辛いこと、引き受けてくれてありがとう」と伝えてみてくださいと言われ、

三角帽子さんに伝えると、

私の目から涙がつーっと。

 

はぁー。

ありがたいねぇ。

頑張ってくれたんだねぇ。

 

 

長き沈黙を経て出会った私とインナーさん。

張り切りまくってくださって、

沢山の素敵なものを見せてくれました。

 

 

沢山泣いて、

そうしたら、

今までブロックされていたような事が、

ふーーっと消えて、

体がとっても楽になりました。

 

ありのままでいるって、

こんなに軽やかで幸せなんだ。

 

本当に、存在しているだけでいいんだね。

 

この世の全てのもの、

人だけじゃなくて、

全てのものが、

そのままでいいんだね

すんなりするする腑に落ちました。

 

 

その後は未来を見に行くワーク。

 

わーい♡

 

 

一度見えたので、二度目はリラックスです。

 

今度はハイヤーセルフさんに会いに行きます。

 

虹のトンネルを通って、

扉を開けると乗り物に乗ったハイヤーセルフさんがいます。

とのこと。

 

私のイメージは空に扉が浮かんでいる感じで、周りが透明なので、

扉から白い尻尾が見えているのです。

 

白い足に蹄も見えています。

 

 

むふふふ。

もうっ!

ユニコーンさんてばっ!

見えてますよっ!

頭隠して何とやらですよっ!

むひひ😁

 

 

そして誘導に従って扉を開けると

 

 

 

 

あれ?

これ?

 

ハーレーやないのーーーん!!

 

神様みたいな格好した人が、サングラスだけ掛けてます。

 

おーーーーー!

ダサいーーーー!(失礼)

 

ユニコーンはー?

どこー??

 

 

結局ユニコーンさんは見つからず(笑)

誘導は進んで行きます。

渋々そのハーレーに乗って未来を見に行きました。

 

ハイヤーさんも張り切りボーイで(バチ当たるよ)物凄い早く、沢山の未来を見せてくれました。

 

これ全部叶ったら凄いぞ!私の願望かな?

と半信半疑で現実に帰還すると、

ルコットさんが

「叶うんです。夢ではなくて、自分が見せてる願望でもなくて現実になるんです。」と。

 

ほほーう!

 

これが全部叶うなら、

私の人生めちゃめちゃ楽しいでんがな!まんがな!

わー!!

楽しみーー♡

わーいわーい♡

 

 

そんな感じで、明るく軽やかな気持ちになってsessionは終わりました。

 

体も軽くなったし、案の定頭痛も無くなって、すーーっとしました。

 

「もしかしたら頭を使わずにハートを意識させる為に作用されてたのかもしれませんねー♡」とルコットさん。

 

はぁーー。

なるほどねぇ。

凄いねぇ。

 

 

本当に受けて良かったです♡

楽しかったー!!

自分そのままでいいって、

やっぱりとっても楽ちんで幸せです♡

 

普段は佐世保にお住いのルコットさん。

月一くらいで東京出張してらっしゃる様ですので、

ご興味ある方はぜひブログをチェックしてみてください♡

 

 

 

そして改めましてsessionのページも更新しております。

session について - Melemedy

季節の変わり目、身体と心の調整にぜひお越しくださいませ🙏✨

 

みなさま良い夜を〜🌙