Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

Melemedy 12月のスケジュール

もう今年も残すところあと少しですね…。

ひぃぃぃぃ😭😭😭

 

12月21日で、Melemedyは1周年を迎えます。

 

本当に本当に色々あった一年でした。

試行錯誤して、悩みに悩み、

助けてくださった沢山の方々、

この拙い私のsessionにお越しくださったお客さま、

そしてブログを読んでくださっているみなさまのお陰で、

諦めずに続けることができました。

 

レイキと出会って、

漸く、少しずつ回転数が上がってきた感じがしています。

 

2年目は今まで以上に、沢山の方のお役に立てるよう精進して参りますので、

どうぞ今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

前置きが長くなりましたが、12月のスケジュールです。

 

そんな記念すべき月なのですが、

とても有難いことに、とあるお芝居の音楽を作らせて頂くことになりました。

(公式にまた発表させて頂きます)

 

その為、12月はレアですよっ!(笑)

 

12/4.11

 

それぞれ

11:15〜

12:45〜

 

12/18

11:15〜

 

残り5回のみ

とさせて頂きます。

(●12/18  12:45〜予約済みです)

 

すみませんー😭😭😭

 

でもとても有難い白羽の矢、

自分の納得いくものに絶対したいので、

ご勘弁くださいませm(_ _)m

 

1月は11月くらいできるかなーと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

ご希望の方は、お名前、ご連絡先、lessonとsessionのどちらを希望かと、
希望日時を第3希望程度ご記入頂き
melemedy.39@gmail.com
までご連絡下さい。

 

 

料金など詳しいご案内はこちら

Melemedy - Melemedy

をご覧ください。

 

 

2016年の総仕上げ、

お身体と心を癒して新年を迎えるというのは如何でしょうか?

ぽかぽかと温まりますので、sessionはこの時期とてもオススメです♡

 

どうぞよろしくお願い致します💕💕

 

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

愛と光を込めて🙏✨