Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

Music for player

Melemedy Music for player - YouTube

 

 

昨日とのテイストのギャップが物凄く激しいですね(笑)

 

 

 

今回の曲は、

地球の深い深い森と

天の光が

一つに溶け合うような

そんなイメージを見せてもらいながら演奏致しました。

 

なんだか地球の新陳代謝がとっても激しいですね。

 

新しい地球と波動を合わせるには、太陽の光を浴びながら深呼吸するといいと誰かのブログで読みました。

 

私自身、驚くほどの流れの早さにまだ戸惑っていますが、ここらで腰を据え、覚悟を決め、進もうと思います?

 

 

 

今日は寒くなるようなので、お身体どうぞご自愛くださいませ?✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

愛と光を込めて?✨