読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

好きなことだけして生きてるコロポックルのお話☘️☘️☘️

sessionデー

 

今日はsessionの日でした。

 

もう、なんだろう、

本当に幸せ!!!

 

本当に世の中には愛されてない人はいないし、

身体さんは本当に優しい!

サポートしたくて仕方ない感じです。

 

それを間近に感じられる仕事って、本当に幸せです。

なんてありがたい!

なんて幸せ!!

 

正直まだまだ不安もあります。

でも、お客さまの身体に触らせて頂くと、

本当に、するする〜っと誘導されます。

どこを触るか、次をどこにするか、

身体がいつも教えてくれます。

素晴らしい!

 

レイキはまず私を通って、お客さまに流れます。

なので、レイキは相互ヒーリングになるんですね♡

そこが本当に素敵だなぁと思うし、エコだなぁーって思います(笑)

 

頂くのは、自然の、宇宙の無限のエネルギーなので、枯渇することもありません。

私も元気になります。

 

ありがたいです、本当に。

 

 

今日はsessionの後に自分の整体の日だったのですが、

先月同様、整体の先生にもレイキをしてきました(笑)

 

右の背中がぽっこり膨らんで歪んでいたのが、レイキが終わるころには平らに。

 

ほほー!!

すごーい!(自画自賛)

 

レイキって医療行為ではないので、

治るとか効くって言っちゃいけないのですが、目に見えて変わるとやっぱり嬉しいです💪

 

整体の先生曰く、

目がぱっちりする!といつも言ってくれます(笑)

 

 いつもほぐしてもらうばっかりだったので、

少しでも恩返しが出来ると嬉しいですねー🙏💕

 

こういう仕事に自分が辿り着けたこと、

全てのご縁と流れに感謝です。

ありがたやー🙏✨

 

 

さぁこの流れで

来週はママ照らすテラスです!

 

 【お知らせ】ママ照らすテラス - Melemedy

 
『ママ照らすテラス』
10:00〜16:00ママ照らすテラス
会場 ティッチャイ&ディージャン
受付場所 ティッチャイ
入場料500縁(お茶、元氣棒つき)
➕各施術料(ワンコイン500円〜)
※出入り自由なので、子供が泣いても安心! 

 

 

私はレイキ15分500円という破格プライスでやる予定です!

ママさまぜひぜひお越しくださいませ♡

お待ちしておりまーす!!