読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

ただ動く

 

最近思っていたことを、またゆきのさんが分かりやすくブログにしてくれていました。

特別な人だけが成功するのウソ!|幸せって意外にカンタン!

 

 

去年の12月

Melemedy を立ち上げた時、

周りの人、

近しい人は凄く応援してくれていたし、

正直自分でも手応えがありました。

 

ただ、

全然お客さまがいらっしゃらない。

 

当たり前なんです。

今思えば。

 

宣伝もちょっぴり

ブログも時々しか書かない

なんで売れないのか、うじうじしてふて寝。もしくはYouTube見まくる。

 

売れるわけありまへん(笑)

 

何もやってないに等しいから。

 

でも、誰かと比べて落ち込む。

 

落ち込むって、

やってる気になるんですよね。

 

でも向き合ってない証拠なんですよね。

 

建設的に、

なんでこういう状況なのか。

試行錯誤する。

状況を客観的に見る。

 

いくらでもやれたのです。

 

でも、私は他力本願でした。

そして人のせいにして、

自分を高みに置くことでしか、

自信を持てなかった。

 

でもそれは自信ではないので、

ただのまやかしなので、

直ぐに崩れ落ちる。

揺らぐ。

本当に弱い。

 

 

私が本腰を入れたのは、何度も書いている大きな別れのお陰です。

あれが無かったら、多分まだ家でふて寝しているし、感謝なんて本気で出来なかったと思います。

 

でも、

私みたいに痛い目見て変わるんじゃなくて、

痛い目見ないで変わる方法もあると思います。

 

 

私が自立して、甘えずに、どんどん進んでいたら、きっと大切な人を失わずに済んだ。

 

そう思うからです。

 

そして、

変わるには

変えるには

やっぱり動くしかない。

 

失敗はします。

でも、

今の日本

相当なことをしなければ

命を落とすことはないと思います。

 

 

もちろん変わらない。

現状維持というのも選択肢だと思います。

 

ただ、

現状維持も、循環していないと難しいんじゃないかな…と私は思います。

 

 

私はスタートラインに立ちました。

そして、物凄くゆっくりではありますが進んでもいます。

 

それを決めて、動いたのは

他でもない私自身です。

 

顔が変わったなと自分でも思います。

 

これが本来の私の顔なのかー!

と思います。

 

でも、

もっともっと自分に還りたい。

もっともっと自由になりたい。

 

今はそう思っています。

 

 

勿論助けてくださった方沢山いらっしゃいます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

でも、

私は本当によく頑張ってきたと

今漸く褒めることが出来るようになってきました。

 

私はとても弱い人間です。

でも、

それを知っているという強みもあります。

 

何か

変わりたい

変化したい

自由になりたい

 

 

そう思ったら

やっぱり

やっぱり動くしかないのです。

 

コツは

エゴさんに黙っていて貰うこと(笑)

 

社会のぼんやりしたルールに則って動くのではなく、

自分の直感、感情が、

楽しい!ワクワクする!

 

ということを選ぶんです。

 

怖いです。

怖いときも勿論あります。

 

そういう時

私はリスクを書き出します。

 

思いつく全てを書いて、

最終的に決断します。

 

そんな事言っても私もまだ、一合目にも到達していない感じがします。

でも、それでも動きが少しずつ出てきました。

 

ただ、山登りには準備が必要です。

荷造りしたり、体力作りしたり。

 

山登りをいつするかも自由です。

勿論しない自由もあります。

 

それを決められるのは自分だけです。

 

私はその山登りに必要な準備をさせて頂く、一人であったらいいなぁと最近思います…♡

 

登ってみないと見えない景色が、

きっとあるんじゃないかと思います。

 

私は進みます!!

楽しいから進みます!!

楽しい事だけやっていきます!!

 

 

 

💫💫💫お知らせ💫💫💫

 

ママ照らすテラス!!

【お知らせ】ママ照らすテラス - Melemedy

いよいよ今週の金曜日!

お待ちしております!

土曜日のセラピストさんが足りていないみたいなので、我こそはという方はぜひティッチャイみゆきさんまでご連絡ください♡

 

 

12月空き情報更新しました。

12/4.11

それぞれ11:15〜の回と12:45〜の回

12/18

11:15〜の回

 

のみとなります。

年末、日曜日はスタジオが争奪戦になりますので、ぜひお早めにご連絡頂ければと思いますm(_ _)m

 

ご希望の方は、お名前、ご連絡先、lessonとsessionのどちらを希望かと、
希望日時を第3希望程度ご記入頂き
melemedy.39@gmail.com
までご連絡下さい。

 

料金などの詳しいご案内はこちら

Melemedy - Melemedy

をご覧くださいませ♡

 

 

 

それでは最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光をこめて🙏✨