Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

DMが出来ました!

 f:id:chihiro9:20161121195451j:image

 

きゃわいい!!!!

 

これを作ってくださったのは、ろうけつ染作家さんのコイケノリコさんです。

 

コイケさんのHPです♡
ホツレル、滲ム、

 

 

本当にDMをどなたにお願いするか迷ってたんですねー。

どないしよー

どないしよー

どないー???

って(笑)

 

それで半ば諦めかけた時

tocotocoという育児雑誌

 

tocotoco(トコトコ) VOL.24 11月号

tocotoco(トコトコ) VOL.24 11月号

 

 

 

この号をぱらぱら見ていて、コイケさんのろうけつ染教室のページを見て、電気が走りました。

 

この人やー!!!

 

実はコイケさんの個展に一度伺わせて頂いたことがあって、

この雑誌に載っていた時、久々に拝見して凄い驚いたんですね。

 

元々この雑誌は、昔働いていた所に資料としてあったもので、

その時から本当に仕事中に何度も何度も見るくらい(仕事しろ)気になっていて、

何でこんなにこの号だけ好きなんだろう?

と思いながら、

「可愛いし、まぁ買っておくか」くらいの気持ちで買っておいたんです。

 

 

いやー

本当によく出来てる!

 

 

個展から何年も空いてましたし、

勿論私はただのお客さんだったので、コイケさんとは知り合いでも無かったですし、

個人の仕事お受けして頂けるかも分からなかったのですが、

私のイメージにろうけつ染のふわふわした感じ、

形があるようでない感じが、

とってもぴったりで、即刻メールをしました。

 

ご依頼した時はまだレイキを伝授されていなかったので、

かなりMelemedyがぼんやりしていたんです。

 

で、メールじゃよく分からないと言うことで(それは本当にそう!)一度お会いさせて頂き、お引き受け頂け、

この図案はほぼそのお会いした時に決まりました。

 

本当に凄いなー!

さらさらさら〜っとお描きになるんですよー!!

本当に素敵です!!

 

こえ占いのちえこさんに

「あなたは絵の才能は全く無いから、才能ないから、DMは必ず専門の人に頼みなさい!」

って言われたの実行して、本当に良かったです(笑)

 

ちえこさんっ!分かってたけどショックだったよぉうー(笑)

 

 

で、話を戻します。

 

その後本当に何度も何度もやりとりを重ねて、

私の様々な応えにくい、わがままにお付き合い頂き、

このような素敵なDMが出来上がりました。

 

 

人間にはチャクラと言われるエネルギーのツボみたいな所があるんですけど、

それをふわーっと整えるっていうイメージがMelemedyを立ち上げた当初からあって、そのイメージで作って頂きました。

 

私の中でチャクラは、

厳密に第一!第二!と分かれている感じではなく、ぼんやり繋がっている感じがしていて、

その感じも凄く素敵に作ってくださいました。

 

チャクラは7つなんですね。

それぞれ色がついています。

で、第四チャクラは緑色と言われているんですが、ハートチャクラなので、ピンクという人もいるんです。

 

だからどっちでも作ろうっ!

って事で丸が8個あるんですけど、間違いじゃないです(笑)

 

早速いつもお世話になっているスタジオさんに置かせて頂いたり、整体の先生の所に置かせて頂いたり、

お客さまにお渡ししたり、

DMさん、働いてくれてます?

 

凄くいい場所に置いてくださるのですー??

もう、それだけで涙出そうです。

 

この素敵なDMに見合うだけのsession 、lessonをしていきます✨✨✨

 

 

こんどのママ照らすでもお配りしますので、良かったらもらってくださいー!!

 

ママ照らす、ママじゃなくても参加できるみたいなので、みなさまお時間ありましたらどしどしお越しください!

私のブースだけガラーン…だったら、泣いちゃう!

いや、無理やり勧誘しちゃう!(嘘です)

 

でも普段は1時間5000円のsessionが15分500円なので、

破格!!

なんだか分からないくらい破格!!(笑)

「レイキって気になるけど、なんじゃらほい?」

という方にはもってこいですよねっ!??

 

もちろんお金というよりは、

少しでもママさんのお力になりたいという思いです!

(無料にしないのは、きちんとお仕事としてやりたいという思いがあるからです?)

 

昨日シングルマザーさん達の貧困を助けるために、

お寺のお供えをお裾分けするというお坊さん達の活動をテレビで見て、

本当に涙が出ました。

果物の食べ方が分からないお子さんもいるそうです…。

 

「お菓子はやっぱり子どもの顔が全然違うんです!魔法みたい!!」

 

とお菓子を受け取った方が仰られていて、

私はチョコレート屋さんで働きながら、砂糖依存でもあるので(笑)葛藤が少しあったんですけど、

その気持ちもふわっと救ってもらったような気持ちになりました。

ハレのお手伝いが出来ているんだなーって。

 

シングルマザーさん達だけではなく、

お母さんたちは、いやお父さんも、

子育てしているみなさん

本当に頑張ってらっしゃるなぁ…??

といつも思うのです。

 

セラピーって贅沢ですよね。

嗜好品。

だから、受けられる人限られてしまうとは思ってはいます。

だからこそ、来てくださった方には全身全霊こめこめ(重い)

 

でも、だからこそママ照らす!

本当にティッチャイみゆきさんの企画は素晴らしいですっ!

 

ママこそ日本で一番大切にされるべき人!

っていうと怒られるかなー。

 

でも、ママが元気なら子どもは大体元気だし、ママと子どもが元気ならきっとパパも元気。

ママと子どもが元気ならおじーちゃんとおばーちゃんも元気!

そしたら日本元気になるよっ!

 

日本元気になってほしいんです。

こんな美しい国

美しい自然、食べ物、言葉、文化

こんな素敵な国に住む人が元気ないなんて!!

 

少し前まで元気が無かった私が言うんだから、説得力ありますでしょう?

 

はっ!

長くなってしまった!!

 

みなさまのお越しぜひぜひお待ちしております♡

ママ照らすに関しては詳しくはこちら

 【お知らせ】ママ照らすテラス - Melemedy

ごらんくださいませませ♡♡

 

あー楽しみだなー!!

その前に明日は試練のオーディション?

その翌日には更に試練の英会話??

 

あたいがんばります…?

 

長々お読み頂きありがとうございました?✨

素敵な夜をお過ごしくださいませ?✨