Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

【お知らせ】ママ照らすセラピストさんラインナップ!

 

おはようございます?

 

ママ照らすテラスのFacebookページで、セラピストさんのご紹介がありましたので、こちらでも紹介させて頂きます!

 

以下引用させて頂きました☆

***

セラピスト紹介!更新しました!

11/26素敵な方々が追加されましたよ!!
12/17も募集中です!!

 

11/25
⭐︎1 塚田ちひろさん・レイキヒーリング
http://chihiro9.hatenablog.com/entry/2016/09/25/180415
※隊長コメント
(1番のりでセラピストに申し込んで来てくださいました!ブログを拝見して、この方は間違いないと!隊長は思うのです。)

⭐︎2 こえうらないちえこ
http://koeurnaichieko.jp/
※隊長コメント
(今話題のこえうらない。お試しで受けられます。話せばわかる、ちえこの魅力。ぜひお試しくださーい!!

⭐︎3 ねねや ・ヘッド(ハンド)マッサージ
http://neneyashop.com/lecture.html
※隊長コメント
(ディージャンでお母さん教室をやってくださっている高橋さん。アーユルヴェーダの考えに基づいたBeborn助産院に食事係としてお勤めです。マッサージを受けながらいろいろなお話も聞いてみてください)

⭐︎4 yukiko タイマッサージ
※隊長コメント
(とても穏やかなyukikoさん、ティッチャイのお料理教室の生徒さんでもあります。アーユルヴェーダにも詳しい素敵なセラピストさん。隊長もタイマッサージしてもらうつもりです!)


⭐︎5森田えみ ヘッドマッサージorハンドマッサージor体験ミニお灸or体験ミニはり(あたま)
※隊長コメント
(こえうらないちえこを私に紹介してくれたえみちゃんは、会っただけでも心が明るくなる笑顔の持ち主!今回は本業の鍼とお灸とマッサージ!これは楽しみ!)

⭐︎6水上まゆこさん フランスハーブティ
http://cocoon8.jp/profile/
※隊長コメント
(様々なスキルをお持ちの水上さん。今回は様々な薬効を持つハーブを水に垂らして飲むジェモレメディで参加!楽しみです!)


⭐︎7お江戸theMotockney
お悩み斬り 整体
(隊長の面白い彼氏です。江戸っ子四台目。あなたの悩みを江戸弁で痛快に斬り捨ててくれます。ポキッと整体もしてくれます。)

⭐︎8 稲垣さん 産前産後ケア
http://www.yurugi-iyashi.com/sp/
※隊長コメント
(チャハヤインダのまゆちゃんからのご紹介。
産前産後ケアを本職とされているかたなので、これはもうママ照らすにぴったり!
肩甲骨周りや、腰をほぐしてもらえます!)

11/26

⭐︎⭐︎まだまだセラピストさん募集中!

⭐︎1 もちづきたかこさん・ハグもみ・アロママッサージなど
http://yaneura.jimdo.com/yaneura/
※隊長コメント
(愛に溢れたたかこさんのマッサージ!これは隊長も絶対うけたい!ハグモミや、ハンドマッサージ、ヘッドマッサージなどいろいろ提供してくださります。選べて嬉しい!)


⭐︎ 2 山岸さん・アロマジェルワークショップ
※隊長コメント
(やりたいことを学んで動きだした山岸さんはキラキラしています!風邪予防のアロマジェルづくりを教えてくれますよ!)


⭐︎3森本しほさん 台湾リフレ,ハンドトリートメント
※隊長コメント
(台湾リフレと、ハンドトリートメント。お母さんが座って受けれる。これはママ照らすにぴったり!!ぜひほぐされて癒されてくださいー!!)


⭐︎4 ミカリン 子育て相談

※隊長コメント
(ティッチャイスタッフのみかさんが、自分の体験に基づいて、無料相談に乗ってくれます!近隣の幼稚園事情や子育ての悩みなど、ママ同士だから共感できるし、井戸端会議的な感じで、気軽に聞いてみてね!)

⭐︎5みゆき隊長 ・アクセスバーズ®︎(カードヒーリング)
※隊長コメント
(セラピストが足りてないので、満を辞して隊長の習って来た技を投入!隊長のエネルギー流しちゃうよ!ごはん以外はレア!体験してみてね!)

⭐︎6 シャンティフィール 美帆さん(仮)

カードチャネリング
http://shanti-feel.com/

※隊長コメント
(ななんと!!ディージャンでのワークショップでおなじみのシャンティフィールの美帆さんがきてくれるかも!!お人柄に触れたら、本格ワークも受けて見たくなっちゃうかも!!)

⭐️7 陽子さん ハンドマッサージ
※隊長コメント
(マッサージしてあげるのが大好きという陽子さん。ディージャンでのワークショップで共に学んだ仲間です!好きだからやってあげたいって素晴らしい!楽しみ!)

⭐️8 ひかり&YOKO 数秘・テソーミ(手相観)・カラーセラピー
※隊長コメント
(テソーミのマー子さんから勉強中のテソーミを皆様のお手を拝借して、お勉強させていただきます。無料にての提供。数秘とカラーセラピーも無料にて提供してくださいます。お気軽に見てもらってください)

⭐️子守係(ボランティア)
ワークショップで出会った保育士の美保さんが遊びにきてくれます。絵本も読んでくれるとか!?楽しみ!!とっても優しい、笑顔の素敵なママさんです!!

12/16 障害者の方の実習所訪問のため中止(ソムタムタイムス)

12/17
1 塚田ちひろさん・レイキヒーリング
http://chihiro9.hatenablog.com/entry/2016/09/25/180415
2 森本しほさん 台湾リフレ,ハンドトリートメント
3水上麻由子 薬草試飲、体験
http://cocoon8.jp/profile/
4
5
6

 

***

 

 

本当に楽しそうな方々ばかりで、

私も受けたいくらいです!

 

受けられるのかな?

全部受けたいな…?

11月は金曜日と土曜日に開催です♡

私は25日だけですが、土曜日も楽しそう〜???

ママ以外の方も参加できますので、

みなさまどしどしお越しくださいませ♡

 

そして、ティッチャイの美味しいご飯で更に幸せになってくださいませませー???

 

私も体調もりもり整えて、

みなさまをお待ちしておりますので、よろしくお願い致します?✨

 

 

それでは今日も素敵な1日でありますように…??

愛と光を込めて?✨