Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

sessionモニターさんご感想

 

先日sessionを受けてくださったお客さまからご感想のアンケートが届きました♡

本当に素敵なお言葉を頂けて、

私は幸せ者でございます…??

sessionをお考えの方のご参考になれば幸いです♡

↓こちらからアンケートになります?✨

 

***

①sessionモニターを受けて頂いてのご感想をお願い致します。

レイキは初めての体験で、ついつい頭で色々と考えてしまいがちだったのですが、うつ伏せになって、ちひろさんのあたたかい手の温もりが伝わってくると、次第に波がひいていくような、静けさをかんじました。そして、なんともいえない安堵感。あたたかくてやさしいものに包まれているようでした。そして、ちひろさんのハミングとピアノに、わたしのからだが、小さくフルフルと振動していました。(海底のイソギンチャクのようにゆらゆらと)さいごにいただいたことばにも、勝手にからだが反応し、涙が流れていました。時間があっという間に感じました。ただただ、優しい時間でした。ありがとうございました。

②もしまたsessionを受ける時はどういう時に受けたいですか?

わたしはマッサージなどもそうですが、体調が悪くなったとき、なにか考えごとをしているとき、に受ける、という固定観念が強い気がします。なので、もっと、からだやこころの声に耳を傾けて、もっと自由に受けることを、自分にゆるしたいと思いました。体調がよいとき、うれしいことがあったとき、にも受けたいです!


③Melemedyのsessionはどのような方にオススメですか?

老若男女問わず様々な方におすすめだと思います。また、ペットにもよい気がしました。
個人的ですが、夫と一緒に受けてみたいな、と思いました。

 

***

 

 

12月のMelemedyは

12/4.11
それぞれ
11:15〜
12:45〜

12/18
11:15〜

 

のみとなります♡

お考えの方、スタジオのレンタルの都合もございますので、お決まりになり次第melemedy.39@gmail.comまで、ご連絡頂けますとありがたいです♡

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

料金など詳しくはこちら

 Melemedy - Melemedy

をご覧くださいませm(_ _)m

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました??

今日も素敵な1日になりますように、愛と光を込めて?✨