Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

ほほぅ

すんぎょいふざけた感じで、今日は書きます。

 

なんか、今すげぃ頭ぱんぱかぱんで、

でも書くことがなんか私を取り戻せる唯一の作業ってことは何となく感じていて。

 

で、最近色々作業をしていて、

なんか、あたいはすこぶる平凡だなぁと思う。

なんかそれはえっと、

自分を「なんて平凡な奴なんだー!ががーん!!」って落とし込んでる訳ではなくて、

あぁー

自分で思っているより、

あたいは超平凡だったんだなー。

なーんだ!

じゃあやっぱり出来ないものは出来ないよねーってことなんだな。

 

出来ないことを出来るって言っちゃうと、

言われた方は期待するし

言った方はプレッシャーになっちゃうのさ。

 

あたいは何度もそれで失敗してるから、

今回はそれやりたくないなって思うんだなぁ。

 

なんか今まで一度もやったことないミスをチョコレート屋でしてしまったりね、

お湯を沸かすつもりで、ガスコンロの火を付けずに待ってるとか

これもう末期でしょ?(笑)

 

うんうん。

だから、

やりたい気持ちというか

やると言ったからには責任取りたいけど、

もうこれ以上私は何も出来ないよっていう所を表明することで進むこともあるかなーってね。

思ったよ。

 

自分の力量以上の事がやりたいけど、

それはやっぱり出来なかったや。

っていう、単純な話だね。

 

だってさー

さっきめざましテレビの占いで

『体が疲れてボロボロ。睡眠を沢山取って疲労回復!』

みたいな事言われたよ、蟹座。

 

もうさーこれはメッセージ以外の何物でもないと思うわけさ、あたい。

 

あたいって言い始めたらいよいよやばいって事も分かってきた(笑)

 

でねー

私はやっぱり

ミーハーだよ…

ブロードウェイの定番ミュージカルが好きだよ…

テレビが好きだよ…

嵐が好きだよ…(祖母から三世代でジャニーズ好き)

 

平凡だよ…(笑)

 

ちょっと人の波動が読めたり、人から音楽が聞こえたりするけど、いたく平凡だよ…

非凡ぽいけど、

私は全くの平凡だな。

 

よし!

平凡の私が出来ることをやるよっ!

 

ほそぼそね!

 

これが何のこと言っているのかは近日公開します!

 

素敵な土曜日を♡

愛と光を込めて🙏✨